今日は、甲状腺のお薬を飲みだして約1ヵ月の検査にいってきました!!


結果TSH50だったのが、5ぐらいまでに下がってくれてて、咽の腫れも1センチほど小さくなっていますね音譜と言われて嬉しかった☆


肝心の甲状腺ホルモン(FT3.4)も正常値内になり、正直こんなに早く効いてくれて予想外でした。

(一応、「う~ん、効きがあまりなので薬の量を増やして様子見ましょう・・・」って言われる覚悟もして受診してたので)


妊活もOKチョキ


体調もちょっと前と違って良好チョキ


10月の初めぐらい、なんか調子悪くて肩は異常に凝るし、料理何作ってもまずくって、若干鬱っぽかった。今思えば、甲状腺ホルモンが足りなくなってきてたんだね。。


神戸の甲状腺病院まで通院1時間かかるんだけど、あんまり苦痛じゃないんです。

なぜならばビックリマーク私のDr.めっちゃかっこよくって優しくって素敵な人なんです。


俳優の上川隆也さんっているじゃないですか、あのお方をもっとハンサムで若くした感じラブラブ!


ってこんなこと言い出したらほんま「おばちゃん」ワールドまっしぐらですよね~・・・。


しかも病院内においしいコーヒーのカフェが入ってって、そこでモーニングを食べるのが、習慣化しそうなんです。


病院って行くの面倒だけど、少しリフレッシュできるような場所あればいいですよね☆


帰り道はスキップで帰りたいぐらい、ルンルンな気持ちでしたドキドキ(笑)



妊活がんばるぞーグッド!