8/22のアクセスの結果がこんなことに!

嬉しい!!

いつもお読み下さっているみなさま、
いいねをしてくださるみなさま、
ありがとうございます!


アクセス数はあてにならない、
という意見もありますが
記事をたくさん読んでくださったというのは
とてもとても励みになりますニコニコ




私は幼少期からお片付けが大好きでした。
私の母はお片付けが苦手でした。
私の祖母はお片付けが得意でした。


皆さんがそれぞれのペースでおうちを整え
それぞれの心地よさを感じられるように。

気持ちのよい毎日を積み重ねて
素敵な人生を送れるように。


そんな思いでお片付けや収納、掃除の記事を
書いています。



みなさんの「心にしっくり」 
を応援しています照れ


アクセス数が嬉しくて記事にしてしまいました。
いつもありがとうございますニコニコ