11月 東京対面カウンセリングご案内 | 運動なし!好きなものを食べて ダイエット 3ヶ月で10kg痩せる方法

運動なし!好きなものを食べて ダイエット 3ヶ月で10kg痩せる方法

私自身が、13年間エステティシャンとして得た美肌作りの知識、半年で13キロ痩せて一生の痩せ体質を手に入れた春夏秋冬ダイエット理論の方法や、外面だけではなく内面から滲みでる最強美人になる方法を書いてます!現在130名の方がダイエット成功中!!

3か月で10キロ痩せさせる ダイエットアドバイザー の 清水 理恵 です。

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

 

4年前に起業をスタートしてから、全国に対面カウンセリングを行いました。

 

カウンセリングは本当に楽しいです。

 

もともと優劣などなく、いいも悪いもなく、みんな愛の塊からスタートしたんですよね。

 

それなのに、地球の波動にどっぷりハマって、テレビや雑誌で「痩せている人がモテる理由」

「流行りの洋服をきてキレイ度UP!!」

 

こういう地球の情報におどらせて

 

「今のままではいけないんだ!!痩せないと!駄目だ私!」とできていない所にフォーカスして1キロ痩せたもの凄いのに、まだまだあの人は子供を生んでるのにあのスタイルだからもっともっと頑張らないと!!もっと食べるを気をつけよ!もっと運動しよ!!

 

そんな風に欠乏感で始めたダイエットは欠乏感な出来事が起きてイライラしてまた食べてしまいます。

 

今の位置でまず自分をいい感じ今はこのままでいいんだ!と自分に○をしてくださいね。

 

すると、自分を褒めてくれるひとや、満足感いっぱいの出来事が増えます。すると、毎日が希望に満ちて波動があがり、体の中のいらないもの=低い波動がどんどん体がどんどん無くなり痩せます。

 

カウンセリングではダイエットの方法よりまずそこを徹底的に話します。

 

大抵素敵な場所を褒めると「いやいや!それくらい別に大したことじゃないです!」とう言う方がほとんどです。

 

でもそれでいいんです。

 

私には今の気持ちを吐き出してくださいね。

 

もうすでに自分は素晴らしい存在。

 

そんな風に思っていただけるお手伝いができるのがとても嬉しくこのお仕事を続けています。

 

東京でお会いできるのを楽しみにしています。

 

ダイエットはやる気があるんだけど、何から始めたらいいかわからない。

自分を褒められない。いいところなんてない。

ダイエットができないから恋愛を諦めてしまう。

どうしても職場の男性をぎゃふんと言わせたい。

自分を心から好きになりたい。

もう〇〇さんみたいになりたいって想いたくない。

ダイエットって沢山情報あるけどどれが自分に合っているのか知りたい。

どうしても3か月後に10キロ痩せる理由がある。

糖質制限は、やはりしないといけないの??

ダイエットがなかなか続かない。

やせる部屋とはどういうダイエット??

 

このようなご質問やダイエットについてのカウンセリングや気持ちの創り方などをお話させて頂きます。

 

大人気!!!  やせる部屋

 

 

 

対面カウンセリング

 

●場所 渋谷駅 東急ホテル「坐忘」 「場所」←クリック

●料金 21600円

※お支払いはカード決済又は銀行振込

※お支払い確定後日程のご連絡致します。

●日程 

11月21日 11月23日 11月24日

●時間

10時半から12時

13時から14時半

15時から16時半

17時から18時半

※第三希望までご記入ください。

※先着順とさせていただきます。

 

お申込はこちらをクリック

 

運動なし!好きなものを食べて 3ヶ月で10kg痩せさせる 清水理恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント