ちょっと怖い話 イヤ大分怖い話しです。 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさです

 

本当にびっくりな話‼️

 

聞いてください!

 

 

30代の甥っ子くん

姉の息子くんですが

 

中学から

てんかんを持ってるので

とても体調が悪い時は顔の痙攣などひどくて

 

お仕事行けない程長音記号1

 

彼も障害者手帳を申請してるんですが

 

先日

友達と遊んだ帰りに1人でドライブしてたそうですが

 

なぜか

行っては行けない夜中に

危険だと言われる名所に行ってしまい

 

 

星や月が綺麗だったので

車から降りて 橋の真ん中に歩いて行って

手すりに寄りかかって空を見ていたそうです。

 

そこからが怖い😱

 

 

 

 

バシャーンあせるあせるあせる

 

と言う音で

 

気が付いたら

水の中にいたそうですダッシュ

 

そう 落ちたんです

海に汗

 

 

彼は沈む身体を浮き上がらせる為

 

必死でバシャバシャと水面に向かって

両手を動かしてあせる

 

どうにか顔を出す事が出来た様で

 

 

兎に角 必死で大きな声を出して

『助けて〜‼️誰か〜‼️』と叫んだのね

えーん

 

 

その声が偶然近くにいた釣りをしていた人に気付いてもらえて

警察に連絡が行って

 

少し流されて水の中にいる所を1時間後

救出されたんですが

 

 

3月の終わりで

まだまだ水は冷たく

夜中の3時を回ってたので

 

病院へ運ばれた時は

低体温症寸前

 

救急隊は血圧などゆっくり測ってる場合じゃ無いと

急いで大きな病院へ運ぶ事を…

 

姉夫婦はこんな朝方4時に家電が鳴るとは…と

驚いた様で

警察の方からは自殺未遂なのかと

事情を聞かれて

 

甥っ子くんは

全然正気でお話も出来てるので

 

刑事さんもそんな様子を見て

なぜ落ちたのか⁉️

滝汗

 

とびっくりな事故となりましたDASH!

 

その場所はズバリ

 

事故も多く、

自殺の名所とも言われ

 

最近は

4人も亡くなっているので

 

1人でそこに行く事自体

海に身投げする事自体

 

何か悩んでいたのですか⁇と聞かれ

自殺する為に行ったと思われて

当たり前の状況滝汗

 

甥っ子くんは

良く喋る子で

病院に運ばれる救急車の中でも

笑い

意識は有り

たくさん喋っていた様なので

自殺未遂の疑いははれて

 

落ちた瞬間など

意識が無く覚えていない と言う

まーさーに上差しチュービックリマーク

 

何かに体を乗っ取られた瞬間だったのか

 

 

マジであった怖い話しです。

 

甥っ子くんは

背骨の骨が二つ折れてて

神経に食い込む程のケガをしてまして

 

今日で術後1週間が経ちましたが

 

LINEで聞いてみると

 

歩行器無しで歩く事も出来る様になったらしく

 

来週退院するからねと

報告が有りました。

 

先日の津波警報の時に

甥っ子くんは 私に電話して来て

 

『警報出てるけど大丈夫⁇』って言って来たの

 

こっちは大丈夫だけど

 

『あんた入院してるんだって⁇どうした⁇』って

私が聞くと

『橋から落ちた〜』と笑って

電話口で言ってたんです気づきお願い

 

⁇その時は ハシゴかなと思って聞き直すと

 

『20メータ〜以上の橋上から海に落ちた〜』と

言うでは有りませんか…

ゲッソリギザギザ

 

えー⁉️あせるですよね

 

『ドライブで〇〇島まで行ったんだけどね〜』と

言うので

 

『その島は危険だから行っちゃダメだよ〜‼️』と私ポーン

 

甥っ子

『おじいちゃん達には言わないでね』だって

 

そりゃ心配するからね、言えません…

 

夜中のドライブ🕛

ホント危険⚠️

 

 

昼間は陽気なパワーがたくさんな島でも

夜中は陰の気が流れます。  

 

上差しオカルトなYouTubeを見まくってる私は

この島の話は最近色々聞いたばかりだったアセアセ

 

救急のドクターには

『あんな高い所から落ちて生きてる事が珍しい』と

又 顔面から

もし落ちてしまってたら

即死だったでしょうって 言われたそうです。

 

マジで甥っ子くん

運が良いのか悪いのか…

 

なので

お守りを今日作ったので

LINEして姉に渡してもらう事にしました。

水晶、オニキス、アメジストのブレスレットです。

悪霊退散!!

もう2度と同じ事がおきません様に〜

 

早く元気になって甥っ子くんが幸せに暮らせます様に〜

 

 

長くなりましたが

最後まで読んで下さり有難う御座います。

以上 ホントにあった怖い話しでした。