連休明けて | SLEになりました

SLEになりました

SLEになり、意識不明になったけれど、何とか復活!最近は骨頭壊死に悩まされてます。それでも、のんびり子育ての事や愛猫の事等書いている、自分の日記!

いつもの日常…


こんにちは☀

お天気なので、

朝から洗濯物を外に干しました!

今日はまだ

花粉が少ないらしい…(笑)

明後日が多いって、

天気予報でやっていたので…


我が家の連休は、

土曜日は兄が帰って来てから

買い物へ…

半額とか割引シールが

たくさん貼ってあり、

嬉しかったです(笑)


日曜日、

叔父が隣県から来てくれて、

用事を済ませ、

コストコへ行ってみたい!

となり、

叔父、初めてのコストコへ…

しかし、

やはり連休…

行くまでにも混んでいて大変。

渋滞。。。

やっと着いて、

駐車場にはすんなり停められ、

中へ…

人がたくさんで、

カートに叔父が引かれないか

心配でした。

1時間でコストコをあとにして、

叔父を家まで送りました。

1時間ちょっとの道のりでした。

そして、

帰りも渋滞にハマる事なく

すんなり帰宅。

子供達は後ろで爆睡。

家についても起きないので、

そのまま寝かせ、

夕飯準備へ…

完成しても起きなくて、

起こしに行きました🤣

皆で頂き物の稲庭うどんを食べ、

色々やって寝ました。


連休最終日。

兄は仕事。

長女は友達と

バレンタイン用のお菓子の交換の為

ガストで友達とモーニング。

次女は午後から友達と遊ぶ

との事で、

私はニャンズとお昼寝。


夜(笑)、

兄が義姉の為に

ちいかわのガチャガチャしたい!

となり、

隣の市のTSUTAYAへ。

ちいかわのガチャガチャ、

たくさんあり、

とりあえず回し、

満足気(笑)

私もちいかわ好きなので、

回しました。

娘達もそれぞれ回し、

ゲーセンでも遊び、

家に着いて8時。

皆はご飯食べていたけど、

私は食べていなかったので、

私だけ割引のお寿司🍣

美味しかった!

そこなお店のお刺身も美味しいし、

幸せな時を過ごしました(笑)


そして、

私は10時には寝ました(笑)


そんな3日間だけど、

兄がいてくれているおかげで、

お出かけ出来て楽しいです。

主人だけだと、

仕事もあるので、

ただゴロゴロして終わるので😅


この楽しい時間もあと少しで

終わってしまいます⤵️⤵️

悲しいな…

仕方ないけど…

兄も次の仕事があるので…