広島県府中市で
ヨガとよもぎ蒸し
三児の母をしています^^

✅夜ヨガ
1/10㈬19:00〜
1/24㈬19:00〜
旭公民館(府中市中須町)
1500円/2回
--しばらく🈵でしたが募集します--
体験は500円

✅上下町ヨガ
1/12㈮10:00〜
1/26㈮10:00〜
サムエル商事2F(上下町深江917-1)
1200円/1回

✅木の香deよもぎ蒸し 
1/18㈭11:30〜
    13:00〜
2500円/40分
福山市三吉町南2-6-28㈱寺延組2階
084-923-182
※お子様連れで来ていただけます
※お友達同士ふたりまで一緒にできます
お寺ヨガ
3/11㈪9:30~
安楽寺(府中市目崎町)
1000円
自宅でのヨガ&よもぎ蒸しは
一度でもお会いしたことのある方、
または紹介となっております🙏

お問い合わせ

i0yoga2016@gmail.com

----------

笠岡アロマヨガ

1/19㈮10:00〜

1000円

----------

友達が作ってくれる
クレイバスソルト♡

大好きすぎます!

もともとはね、

初めてクレイのWSにいった私が
クレイに感動し衝撃をうけて
(その日は足湯をしたよ)

友達も絶対好きだ!と思って
次のWSに誘ったの🤗

クレイそのものと
その世界観だったり
セラピストさんだったり🥰

そしたら友達、
ビビビ⚡とくるものが
あったのだと思う…

毎日毎日使って

ついに
セラピスト講座を受けるまでに✨

その時に
『いくちゃんのお陰だよ』と
言ってくれた☺️

クレイとの出会いもそうだけど
私変われてる気がする!って✨

昔から本当に
素敵な人。

でも
家族のために
周りのために
の人だったんだよね。

自分のために
動き出した彼女に

胸いっぱいになった!

昨日はヨガ納めで

1年の感謝をこめて
このクレイバスソルトを
プレゼントさせてもらった🎁

その時にこのお話をしたら

『私もこのヨガにくるようになって
変われてるんよ!』

と言ってくれた方がいて🥹

まだまだみなさんのために
勉強するぞ!と

誓ったわたしなのでした🙏

1年てほんと早いね😇
来年の目標は今から立てておくこと!

それでは
今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🙇♡