広島県府中市で

ヨガとよもぎ蒸し
三児の母をしています^^

✅夜ヨガ
2/8㈬19:00〜
2/22㈬19:00〜
旭公民館(府中市中須町)
1500円/2回🈵

✅上下町ヨガ
2/10㈮10:00〜
2/24㈮10:00〜
サムエル商事2F(上下町深江917-1)
1200円

✅木の香deよもぎ蒸し 
3/16㈭11:30〜
    13:00〜
3000円/40分(初回2500円)
福山市三吉町南2-6-28㈱寺延組2階
084-923-182
※お子様連れで来ていただけます
お寺ヨガ
3/13㈪9:30~
安楽寺(府中市目崎町)
1000円
自宅でのヨガ&よもぎ蒸しは
一度でもお会いしたことのある方、
または紹介となっております🙏

お問い合わせ

i0yoga2016@gmail.com


前回の記事

娘は

『お母さんのような

ヨガインストラクターになる!

その為にたくさんの経験をする!』

と発表し、

みんなの感動を誘いました☺️


そんな娘、昨日は

クッキーやさんになる!と🍪

バレンタインの日には
チョコレート専門店になる!だった🤭

そんなもん😇

でも
やりたい!なりたい!
がたくさんあるのはいいな✨

もしあの場で
みんなの前で
発表できるチャンスがあったら

私たち大人は言えただろうか😊

私は
ヨガインストラクターの活動を始めた
きっかけでもある、

『親子ヨガ』をやっぱり
やりたいなぁと思ってる!
若い!小さい!

そして、小さい子だけじゃなく

小学生高学年
中学生

高校生もやりたい!

過ぎてみて
わかることはあるけど

子育てという
この時間の尊さを

子育てがおわる前に
感じてほしい😇

何度も何度も感じたらよかったんだ、
と今おもうから😊

今のやりたいことは
そんな感じかなぁ♡

ごく最近まで
やりたいことを人に言える私ではなかったよ😇

またやりたいことみつけたら
書きます🤭

それでは👋