ホントは年末に更新したかったんや・・・ | アキレス腱四郎のブログ

アキレス腱四郎のブログ

ブログの説明を入力します。

めんど、いや忙しくて更新できんかったんじゃ・・・・


新年から去年の実践報告なんてしたくないけど


結局前回ブログ書いたあとに出発

秘宝伝太陽を初打ち

ほんとはバイオ打ちたかったけど満席






うん、意外とボーナスは入る気がする

ただ高確には入らない

夕方はそんないってないけどてかなかなか行かないし行っても結局チャンス目ひかないとな・・・

それに今回夕方チャメ50%はないらしいし

夜と前兆ステージ最上階とかもはやプレミアなんじゃないかと思い始めてる






あっという間に所持金30kがサンドへと旅立つ


ズボンのポケットにあったへそくり2kでなんとかartへ


てか初artね(笑)

で、これが




ストレートですよ


しかしアグリー登場で次セット確定

で、なんと2セット目が




ストレートなわけですね




が、3セット目に突入

ここで初上乗せチャメから30

ボーナス高確もついて7ゲット





で、何事もなく終了

かと思いきや4セット目に突入



これがなんだかんだで6セットまで継続



何だこの引き・・・・


うれしいような

どうせならプレミア役とか引いてもらいたい、いや嬉しいけども


で、なんだかんだ投資した分1600枚でて

ちょっと回してながしたら


-2k


まあこれだけ押さえたらオッケーかなと帰ろうと思ってたわけですよ



あれ?バイオ空いてる・・・・


そうだ僕は元々ゾンビ(正確にはゾンビじゃないけど)を退治したかったんじゃないか

というわけでバイオ初打ち開始



まあでも

そりや台もあきますよ


だってうちはじめたの夜の9時半でしたからね(笑)

今振り返ってもあの時はとうとう狂ったかと思いました


年末で気が緩んでたのは間違いない

これが投資17kの回収0


でもart終わってからの引き戻しがなかなか優秀?

100ゲーム以内に2回解除できたからね

全部単発でしたが



まとめると

投資49k
回収29.7k



反省の刻~

まあかかなくても明らかだし正直金ドブプレイと言われても仕方ない(笑

年越しまでのリベンジを誓ったわけですけど実はちゃんとした実践はこの日で終了

後は31に10スロ打って打ち納め

なんだかなぁ(笑)



とりあえず2012まとめは早くて今日

遅くて未定を予定


~終了~









Android携帯からの投稿