激走〜前編〜 | アキレス腱四郎のブログ

アキレス腱四郎のブログ

ブログの説明を入力します。

9/16夜の事・・・・

現在先輩である謎に包まれている人物からメールの着信

k
『明日(うちに)いくん?』



『私はうつ!』 

k
『 走れ腱四郎!

台風に負けずホールにたどり着け!』        



自『 明日台風やった(笑)

じゃあむりだ(笑)

明日は芋虫ほども動きたくない(笑) 』








翌日






なぜ私はコノ台に座っているのだろうか?



時間は少し遡る


時刻は9:25分





起床

あーなんか晴れてる・・・・




・・・・念のため天気アプリで確認


10:00から雨


私は走る!










ずぶぬれ\(^o^)/



なんで家出た瞬間ふりはじめるんだよう・・・・・


もうすでに帰りたい気持ちになりながらも目当ての台に座る!



走れメロス!~JPS~



仕様とか打ち方とか全くわかんないけど!写メ撮ってる時の隣の視線がすごく痛かったけどここまできたらネタの為にやってやりますよぉぉおおおお!


使用するもの
お金(諭吉推奨)
カチカチくん
ネタのためだけに金をドブに突っ込む勇気

ヤメ時
30k突っ込むかバイクに乗ったメロスを見るまで


開始ゲームは274




打出して4g後







ここでカチカチくんver3(500円)を使用します


このカチカチくんで






この演出を・・・・









設定とか関係ないけどネタの為にこの演出をかうんとしてやりますよおおおおおお!!!




















あ~~~





















心が


















病むなあ!w
てゆうか自分で打って初めて気づいた


通常時会話演出とまたやっちまった演出しかない!

会話演出も3パターンほど




ああ・・・・













なんかもう今すぐ辞めてぇ!(泣)


しかし・・・・30k突っ込むかバイクを見るまでは・・・・






よしここでルール変更!(*^o^)乂(^-^*)


ヤメ時
ARTに入れる


これならまあなんとかなるだろ

天井も965だし痛い出費にはならないはず















ふうまあなんとか




激怒ゾーンでナビありゲット












まあ900ハマったけどなw



でもまあうん、天井じゃなくてよかった・・・









あ、いや違うこれ天井だw






調べてみるとレア子役で天井ゲーム数の減算を行うらしい

つまりARTメイン突入が50ゲーム周期の6択当てと天井減算のどちらかですな

鬼か(笑)


なにわともあれART突入

やっと、やっとサンドに走る諭吉を止められるよ・・・・





























だめだwまったくおもんないw

ずっと走ってるだけで、押し順も、うおおおおっていってちょっと加速するだけ(笑)






ラスト5ゲームより継続バトル?抽選?

まあとにかく次回継続かどうかの演出








これは・・・・







い、意味が・・・・わかりません・・・・




しかも甦れとか
もう倒れるのは前提なのか(笑)


で、






こうなって







そうだメロス!何のこれしき!









このメロスはあかん、あかんぞ!w





しかし・・・



親友(笑)セリヌンティウス様登場



これセリヌンティウス的にはメロス諦めるな頑張れってよりもお前、俺人質にしといて弱音はくんじゃねえよ!って感じかなw




この復活はなんかやるせないな・・・



果たしてメロスは妹の結婚式に出ることは出来るのか・・・








そういやコイツ妹の結婚式見たいがためにセリヌンティウス人質にしたんだっけ(笑)











画像枚数の関係上後半に続く~
















Android携帯からの投稿