あけましておめでとうございます門松キラキラ
今年もよろしくお願いします〜♡


年末はいつもの年より子供達とも一緒に
大掃除を頑張りました!!
と言ってもまだまだ掃除する所は
たくさん残ってるけど、、
力尽きました泣き笑いアセアセ
絶対しようと思ってた所は
全部できたし、よしとしました😂ww


元旦から実家でお世話に
なってますニコニコ飛び出すハート
ずっとお天気も良くて、
外で凧揚げしたり縄跳びしたり、
弟一家が持ってきた
Nintendo Switch Sportsを
やりまくってます🤣❣️
これめっちゃ楽しいね!!
そんな動かんでも大丈夫なのにさ、
ガチになって動きまくって、
普段動かなさすぎなので
筋肉痛になりました〜泣き笑いww


我が家も欲しいな〜買う?
とか言ってたけど、
家にあったらゲームばっかり
ケンカも増えそうなので、、
たまにやるくらいが
ちょうどいいなて結論に至りました泣き笑い
でもお友達が遊びに来た時とか
あったらめっちゃ盛り上がるよな!!


この週末は仲良い友達と
お子達みんな連れて集まろう〜♡
てなってたけど、
コロナ感染したみたいで延期に泣き笑い
今の状況やと仕方ないよね〜😭💦
インフルも流行ってきてるし、
もおお家にこもってんのが1番よね🤣❣️
幸い我が家のお子達はお家大好きなので、
ありがたいですニコニコ


あっ去年も密かに購入してた
年末ジャンボ宝くじ、、
全然ダメでした〜🤣ww
買わな当たらんけど、
買っても当たらんわ泣き笑い
まっ次はサマージャンボ辺り
買うけどね〜知らんぷりルンルン←ww


今年もたくさん
笑って過ごせる年でありますように〜❣️




ラッシュアディクト、、
購入してみました〜デレデレキラキラ
バッサバサになるかな〜
楽しみ〜❣️


いろんな福袋があっておもしろいニコニコ
運試しに購入してみよかな🤣✨