先週から少し風邪気味な次男😂
熱はないけど咳が出てて予防
誰かにうつる前に
早く治ってくれたらと思ってたけど
やっぱ無理で泣き笑い
今度は長男が咳をしだす魂が抜ける
そして最後は娘と、、
最近このパターン多い無気力


咳は出るものの
めっちゃ酷いわけでもなく、
元気で食欲もありおにぎり
小児科でも診てもらって
お薬飲んでたらそのうち治るかと
思ってたんやけど、、





※ここから少し汚い話になります😂





一昨日、火曜日の事〜
習い事から帰ってきた長男、
なんだかお疲れ気味?
少ししんどそう?
「しんどい?」
て聞いても大丈夫と、
お家でお菓子も普通に食べ、
その後ソファーでごろんて
テレビ見てるけど
いつもの感じと違う驚き


そのうち寝てしまって、
疲れたかな〜
風邪気味やし
やっぱしんどいわな〜
て次男と娘と先にご飯食べて、
そうこうしてたら旦那帰宅〜


長男しんどそうやから
早く寝させてあげようかて
言ってた時に長男起きるが
「吐きそう」
と言われ、バケツー煽り
て取りに行こうとしたものの
間に合わず、、泣き笑い
リビングのど真ん中で
盛大にリバースされましたオエーオエーオエー


今までも何回かあるけど、
今回が1番すごくて🤣
もお片付けるのが大変すぎてぐったり無気力
一方の長男は
スッキリしたみたいで
帰った時より顔色もよく
元気そうでよかったけど😂


全部が片付いて、
子供達もみんな寝て、
今日何かしようと思ってたけど
何だったっけな〜?
お風呂入りながら思い出す、、
楽天のブラックフライデーや🤣
スタートダッシュするぞと
意気込んでいましたが、
時すでに遅し😭😭😭
仕方ないけど、
もおショックすぎる、、😭


ショックすぎて、
まだ何1つ買えてません😂ww
かなり出遅れましたが、
これからポチポチしていきたいと
思います、、泣き笑い


これ可愛いなあ、、目がハート飛び出すハート


子供達のパンツは、
よくここで買ってます❣️
裏起毛のも買い足そうかとニコニコ
女の子のも可愛い目がハートキューン