楽天ブラックフライデーは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に!!
11月22日(火)~ 11月27日(日)で開催!!



オムツはパンパースを愛用中♡

まとめてお家に届くので助かる〜ニコニコ



マスクはいつもまとめ買い指差し

どちらのタイプも持ってますが、

上のタイプの方が、

美人さんがつけてる率が高い気がする!!



娘のファーストシューズは

アシックスのスクスクにしようと

思ってます❣️

もお上手に歩けるのに、

まだ靴を買ってあげれてなくて😭💦

どの柄にしようかで悩み中泣き笑いもやもや

こちらはあると便利かな?と思って❣️

靴を買うついでに一緒に買おうかとニコニコ



最初はスムース使ってたけど、

今はモイスチャーを使ってます❣️

シャンプーのが減りが早いので、

詰め替え用を購入予定キラキラ



今は上のレジカゴ使ってますが、

下のストライプの柄のを

新しく買おうかと思ってます❣️



新婚旅行でヨーロッパに行ったんやけど、
その時にパリのモノプリで購入❣️
買ってすぐはそこまで出番がなく、、
でも最近は毎日のように使ってて、
たくさん買ったけどもおクタクタなので
新しいのに買い替えますニコニコ


お買い得情報とゆーよりは、
ただ私が欲しいの
だだだーっと載せただけに
なってます😂💦


もお明日からよね?
スタートダッシュで
お得に買えるものは
買っちゃいましょう〜指差しキラキラ