最近購入したこの子たち♡
寒くなってきたので出番がやってきた!!
私がよく読ませてもらってる
ブロガーさん達も結構着てる❣️
わくわくしながら着てみました目がハート飛び出すハート


ボトムスは1番細く見えるであろう
こちらの黒で、もちろん
グラマラスパッツ、ベルミス
両方持ってますが、
私は1番グラマラスパッツの
スタンダードなのが
1番着圧があるような気がしますにっこり


そちらはさておき、
よし!どんな感じかな?
て鏡で全身を見てみたんやけど、、
思ってたんと違う:)
お洋服自体はめちゃくちゃ可愛い!!
でも何か違う:)














、、










、、、












あっひらめき
私勝手にブロガーさんと
同じ体型を想像してたひらめきww
ブロガーさん達、
みんなめちゃくちゃスタイルよくて
ほっそいん😭✨
その姿を想像して
鏡を見たもんやから、、
現実と理想のギャップが
すごすぎて🤣💦


私の太もも、、
立派なの忘れてた昇天
着圧の力を借りても
なかなかの太さ、、
ちょうど丈も
1番太いところが見える長さ♡
残念すぎる〜泣き笑いガーン


ずーーーーん魂が抜ける
てなりながらも、
着替えるのめんどくさいし、
立派な太もも曝け出して
1日過ごしたけどねにっこり


ほんとは
今年も流行ってる
ロングブーツとかも合わせてみたいけど、
私がやったら
長靴履いたただのオバさん
みたいになりそやし、
さすがにそれはやりません😂ww
、、頑張って脚痩せするかな〜😭💦