早いもので、
今月で1歳3ヶ月になる娘、、
めちゃくちゃ乳好き子です🤣❣️
3人ともみんな乳好き子やったけど、
娘がダントツで好き子です🤣ww


長男は1歳の時に
次男の妊娠が分かったので
強制的に卒乳😭💦
次男は1歳2ヶ月で卒乳、、


まあどちらもその頃には
乳出てんだか出てないんだか
分からん感じだったのと、
日中もそこまで欲しがる事もなく
夜だけ授乳してたから
卒乳してもいけるかな?って感じで電球
私も夜ぐっすり寝たいし?🤣
お酒も飲みたいし白ワインキラキラ


いつも泣いたら乳くれるのに
何でくれんのやー!
て感じで最初は怒ってたけど、
乳が欲しいとゆーより
乳首咥えときたいだけやったと思う泣き笑い


そして娘はとゆーと、、
日中でもガンガン乳の催促してきます🤣
乳が欲しくなったら
Tシャツまくったり、
首元から手を突っ込んでくる〜魂が抜ける
おかげで部屋着はどれも
首元がよっれよれですわ〜昇天


これも赤ちゃんあるあるやと思うけど、
なぜか首元めっちゃ引っ張るんな、、
部屋着ならまだいいけど
そんなの関係なくどこでもやるから
どの服も首元がビヨーンて🤣
まじでやめて欲しいネガティブ


その上娘は抱っこ紐とかしてても
首元から手突っ込んでくるしな😂
多分それが落ち着くんやと、、🤣
外やしやめてくれと思って
手をのけてもまた突っ込んできて、、
今はもお諦めてて、
常に手を突っ込まれた状態であります昇天


もちろん離乳食も
ガッツリ食べてるんやけど
日中も普通に授乳してるから
まだまだ乳も製造中です〜😂


いつも乳の催促が始まったら
「お乳欲しい人?」
て聞いて、そしたら娘が
「はい!」
て手を挙げてさ🤣
それが可愛いのなんのってニコニコ飛び出すハート
今日なんか私が聞かんくても
手を突っ込んでから1人で
手を挙げてて🤣ww
めっちゃウケたわ〜🤣ww


今までは私の都合で
卒乳してたけど、
娘はまだまだ欲しがるし
これが最後の授乳かと思うと
私も少し寂しい気持ちになったりで、、泣き笑い


何より乳飲んでる時の娘、、
めちゃくちゃ幸せそうでさ〜目がハートキューン
それを見てる私もめちゃくちゃ幸せニコニコ飛び出すハート
目が合ったらニヤって笑うし目がハートキューン
もお少し、その幸せな時間も過ごしたい😭✨
娘が欲しがるうちは、
まだ授乳を続けようかな〜て思います❣️


私が見た時はブラックしかなくて、
それでもいいかと思って
ブラック買ったんやけど、、
今は全色揃ってる🤣
悩みに悩み、、
ホワイトも追加で購入しました〜🤣

親子でお揃い♡
可愛いすぎる〜目がハートキューン