昨日旦那に言われたよ。











「仕事、辞めてもいいですか?」














今に始まった事ではないけどさ😂
これで何回目かなー?
定期的に言われてる😂


今回は、
子供と一緒に過ごしたいから
辞めたいな〜
てなってるらしい🤣ww


私に「働く気ある?」
て聞いてきて、
そりゃあるにはあるけど、
ガッツリ働く気はないよ泣き笑い
働いても週2、3とか、、
パートでのほほ〜んと😂
食費+α稼げたらいいかな程度、、


旦那は正社員で働いて欲しいって
思ってるんよねアセアセ
やっぱ貰える額が全然違うやん?
でも私には無理だよ〜
今でさえこんななのに、
この上フルで働いたりしたら
絶対発狂するわ昇天昇天


パートで働いたところで、
娘保育園に預けなやし
長期の休みの時とか
上の子達も何かしら預かり
お願いせなとかなったら
また別に出費がいるしで、、
プラスどころかむしろマイナスなって、
働いてる意味なくね?
てならんかな?😂
子供達がお休みの時は
一緒に休める、、
そんな仕事ないかな〜?🤣ww


たまに自分で起業して〜
て方のブログを見かける事もあるけど、
ほんとにうまくいってんのかね?凝視
ドラマのクロサギ見てさ😂ww
稼げる方法を、
わざわざ他人に教えるやろか?🤣
私やったら絶対教えたくないけどね凝視
まあタダではないやろけどね凝視


実際のところ、
旦那が働かない選択肢は
まずないわけで😂
じゃないと我が家路頭に迷う泣き笑い
転職も考えてた時期もあるけど、
転職したら今より給料下がるし、
今よりいいところとも限らない、、
難しいよね〜無気力もやもや


私が役に立てたらえんやけど
これと言った才能もなく、、悲しい
子供には、何でもいいから
自分のやりたい事を見つけて欲しいわ😂


昨日かな?
めざましテレビで紹介されてた〜❣️
めっちゃ可愛いですニコニコ飛び出すハート