【麻雀】マヂ鳴くんじゃねーよ | 伊崎演義のFARM

最近、時間の価値が高く、無駄に浪費できない現状が続いています。
しかしながら麻雀はやっているつもりです。
3ヵ月前からすれば、打った回数は半減していますが・・・


1つだけ話します。
「北家鳴くなよw」

意識的にしろ無意識的にしろ鳴かれると他家がマヂ迷惑なんで!


理由とか必要無いですよね。
常識ですもんね。

そんな人と打ってる自分が悪いと言ってもいいのですが・・・

あと、邪魔は、マヂですんな!

ダントツトップが喰いタンでオーラスを締めくくるのはありだと思う。
ってかなぜ無し?

まずダントツなら鳴かないのが基本だと思うがそんなことはどうでもいい。

問題なのは、点数計算をせずに、結果順位のかわらないラス目の奴の和了!
これだけは許せん!

と主観的すぎる話になってしまいました。

この話消すかもな・・・
面白くないww

と客観的に思った。