Google PlayとAmazon Apps Storeで公開中の5つのアプリを公開停止、そして、来年もよろしくお願いします!

久々にブログ更新!

 

AndroidAPIの更新が速く、2015年にうぷしたアプリの振る舞いがおかしくなり、また、Keystore喪失のため更新が出来ず、新たなAppsとしてアップし直す以外に方法がないので、とりあえずGoogle PlayAmazon Apps Storeで公開中の5つのアプリを公開停止にしました。


Androidアプリの公開を停止 Androidアプリの公開を停止

 

この5つのアプリです。まぁ学習用に作成したアプリだし、Android Wear Appsの内包方法も分かったし、その方法は今でも変わってないし、つまるところ目的を達成できたので良しとしますw


Androidアプリの公開を停止 Androidアプリの公開を停止

Amazonでは配信停止申請を行い、Googleでは非公開に設定したのです。共に、削除は出来ません。


Androidアプリの公開を停止

ってか、いつの間にかAmazon developer consoleが日本語対応していたw

 

まぁアプリ1つに対して1つ作成していた無駄なKeyStoreを1つにまとめて、Java8から使えるようになったラムダ式や新しいStream等のAPI、改良されているであろうメソッド等を使って書き直して、新たにうぷる事にします。

 

もしかしたらこれらのアプリはうぷらずに、まったく別のアプリうぷるかもしれないし、個人で適当に作って自己満足して(*´Д`)ハァハァするだけになるかもしれませんけどね!


トマトと卵の炒め物

ちなみに関係ないけど今日のお昼は久々に作った卵とトマトの炒め物!チーズとおからも少々入れています。美味い! あ、動画には撮ってませんよ。

 

まぁ何はともあれ読者の皆様、今年はどうもありがとうございました。ブログは適当ですが、何か気になる事や書きたい事があった際に突発的にうぷりますので、来年もよろしくです!

 

 

ちなみにくどいですが、このブログはもう使わない予定ですので、こちらのブログをご覧ください!

 

→ Newとまとじゅーすのブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ