釧路の冬の一大イベントである「くしろ冬まつり」が、3年振りに本日開催の運びとなりました。天気にも恵まれ、大いに盛り上がり活気あふれる1日目となったようです。

 

同時に交流センター内でも「くしろ消費者まつり」や、4年ぶりの「メイドインくしろ」が開催。ものづくり企業の皆様が出展され、ご家族連れで賑わっています。

 

私は今朝東京から札幌へ入り、自民党HOKKAIDO政治塾の塾長として、政治塾修了式に出席しました。

政治家を目指す熱き思いを抱く塾生たちに政治塾最後の講師として時局講演を行い、卒業生一人一人に色紙を渡しエールを送りました。

 

 

釧路の冬のイベントが勢揃いするのは4年ぶりです。

明日は、私の今年最初の新年国政報告会(釧路町)がありその後すぐに東京に戻らなければなりませんので、早い時間帯に冬まつりやウィンターパーク、メイドイン釧路等回って皆さんとお会い出来る機会を楽しみにしてます!

 

 

 

--------------------------------------

公式LINEで活動報告や情報を配信中!

ご登録よろしくお願いしますおいで

image