{FCD751CE-826D-49C2-8C8C-B063CEC656E6}
(本文とは関係ない画像です。先日珍しく見たので。しかしパン食普及宣伝車ってw)

私が脳出血を発症したのが2016年2月、その1ヶ月後から生体ミネラル*希望の命水を飲んでいました。



それまで飲むミネラル(希望の命水)しか摂ってなかったですが、1年近く続けてみてコレはすごいもんだって思いました。


どうすごいかはコチラ→(私の体験談)


一つ良いと、他のもきっと良いんじゃないかと、、、
鉱泉浴、洗剤、シャンプーなど利用するようになりました。


そこで今日はお風呂に入れるミネラルのお話



鉱泉浴とは

以下JESスタッフさんブログより


ーーーーーーー〉


『ミネラル鉱泉浴』は

多種類のミネラルが含まれた

香料・着色料・化学物質無添化の

お風呂用ミネラルです

 

 

ゆっくりとお風呂に浸かると、翌朝…

浴槽に溜まった老廃物(◎_◎;)ハッされる方もアセアセ



〈ーーーーーーー引用終わり


そうなんです。

翌朝の老廃物チェック


初めて鉱泉浴を(30cc)入れた時、私は1年弱ミネラル飲んでいたし、翌朝そんなに汚れは溜まってないだろうと浴槽を覗いて

ぱっと見あんまり汚れていないように見えたので、お風呂の水を抜くと、、、


アッチャ〜


水が抜ける勢いで汚れがヨレて見えてきた。


汚い!


その頃は夫と2人だったので、ミネラルを積極的に飲んでない夫の体からの老廃物がほとんど ?ということにしておこうw



汚画像なのでリブログの後に載せます。


見たくない方は即JESスタッフさんブログに飛んでくださいませ(^_^;)



しかし何が出てきたの?

ミネラルは足りないモノを補い

要らないモノを排出すると言われているけれど、、このチタナイモノは何?


再びJESスタッフさんブログより


ーーーーーーー〉


そしてやはり気になるのは“経皮毒”。

現在は、市販されているあらゆる食料品や日用品・化粧品にも、

化学物質が使用され、世の中はケミカルで溢れています…

知らず知らずのうちに、未来を担う小さなお子様達もその危険にさらされているのです。

 

 

口から入るものには気を付ける方も多いと思いますが、

“目に見えないもの”には危機感が薄く、

素肌という無防備な状態のまま、粒子の細かい化学物質を吸収します。

すると化学物質は全身をめぐり、女性の場合はとくに“子宮”に溜まっていきます。

 

食べ物の場合は肝臓や腎臓が毒素を輩出しようと防御システムが働きますが、

皮膚から吸収された毒素ははなかなか排出されにくく

一度体に入ってしまったら10日経っても10%しか体の外に排出されないのだそう。

(社長ブログより抜粋・編集)

 

〈ーーーーーーー引用終わり


経皮毒怖いですね〜


そう言えば

次男親子と住み始めた頃、上の孫は肌がカサカサしてた。ちょっとアトピー気味で痒がると、いつもアトピタ(保湿クリームみたいなの)を次男が塗ってた。


私は希望の命水をシュッシュとスプレーしていたが、、、


以前はシャワーばかりだったようです。


水道水の塩素は肌の弱い人には特によくないと聞いたことがありますが、、、

今はお湯を張ったお風呂で入浴しています。

もちろん鉱泉浴入れて。


そしたら、上の子の肌がだんだんスベスベしてきた。


入る前は嫌がるが一旦入ると長い〜〜

おもちゃ持って入ってごっこ遊びが始まる。


パパの帰りが遅い時は、だいたい私が入れていて、私は元々長風呂だが、よけいに長くなった。


最初の3回くらいは30ccくらい入れていたが、今は毎回10ccほどしか入れていませんが、孫の肌の調子はいいです。

前はザラザラしていたけど、ほんとにサラサラになりました。


濁点が取れてザラザラがサラサラウインク


まだ少しザラッとしたところもありますが、前に比べたら全然良いです。


前はよく体をかいていたし、それがとびひみたいになって赤くなったところがありました。

それが今ではスベスベしています。




洗濯もウチではミネランス粉石鹸ですし柔軟剤も使っていません。


以前次男の家では合成洗剤や香料のキツイ柔軟剤も使っていたことも上の孫のアトピー性皮膚炎に関係してたかも知れません。




余計なものは取り除き(合成洗剤や柔軟剤)、有効なものを取り入れて(鉱泉浴)



これからの梅雨の季節、蒸し暑くなりますから、お風呂でサッパリ汗を流したいですね。







再々JESスタッフさんのブログより


ーーーーーーー〉


そして、これからの・・・『梅雨』

恵の雨が降りそそぐ梅雨ですが、じめ~っとして気分も落ちてしまう方もいらっしゃいますよね

梅雨の悩みといえば、やはり「湿気」

湿度が高すぎて、水とりゾウさん何個あればいいの~

なんて思ってるのは私だけでしょうか・・・

 

 

 

身体も同じで、実は“呼吸”からも空気中の「湿気」を吸うそう

そうしてカラダは“水分”を溜め込みやすくなり、

むくみ”となってしまいます←女性の大敵ですね・・・

そこでさらに、蒸し暑いので、水分をたくさん摂る。

という悪循環で水毒により、カラダがだる~く、気分もおも~くなってしまうのです

 

 

その為、体から水分を上手く排出させてあげる必要があります。

人間の体の約60%は水分水分を上手くコントロールして

あげることが、身体にとってはと~っても大切なのです上差し

 

 

注意ただし、梅雨から夏にかけて水分・塩分不足による

「熱中症」の危険性も高くなってきます!一概に水分を控えるのも

危険ですので、水分・塩分・ミネラル補給を忘れずに調節してあげて下さいね。)

 

 

そこで!やっと登場!!(前置きが長いアセアセ

ぜひ、今夜のお風呂に鉱泉浴を30cc!!

(100ccのサンプルをお持ちの方は、1/3を入れて下さいね☆)

毎日でなくとも、週に一度はお風呂で汗をかき、老廃物を排出してあげましょう。

溜め込んだべたべた汗からサラサラ汗に変わると、ほんとにスッキリしますよね~!

みなさんも鉱泉浴入りのお風呂でスッキリさっぱりしちゃいましょう



(中略)



◎鉱泉浴をお試しされたことのない方に、希望の命水(生体ミネラル)と鉱泉浴(お風呂用入浴剤)のサンプル資料セットを無料でプレゼントいたします!お気軽にご応募ください♪下記URLからお申込み、またはお電話にてJESまで

 

▼サンプル申し込みページ▼

http://www.j-smc.co.jp/meisui10-sample.html


ーーーーーーー〉転載終わり

 



 

太っ腹すぎるキャンペーン

詳しくはJESサポートセンターまで

TEL  0120-998-711



スペクトルの月19日
KIN102 白いスペクトルの風
魔術の亀の日に

解放のスペクトルの音で
ミネラルの良さをお伝えします🌬




 


そして、、、
解放のスペクトルの音で
汚画像を解き放ちます

この下
汚画像あり
閲覧ご注意くださいませ。










{B8E4C928-9EA4-4793-8F33-AAB8FDCEF45C}