昨日降った雪は、ほとんどが溶けてなくなりました雪 明日も愚図ついた天気になるようですが、週末に向けて気温が上がり、来週はかなり気温が高い予報になっております晴れ 早く暖かい春になって欲しいですね桜

 

 明日、水曜日は定休日になり、お休みを頂きますひらめき電球 木曜日以降も全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしておりますおねがい

 

 新入庫車のご案内です車NEW

 

車2018年式 ジャガー Fペイス Rスポーツ ガリウムシルバー 車検R7年11月まで 低走行11500km アダプティブLED ヘッドランプ LEDフォグランプ サイドステップ タッチパネル純正ナビ/フルセグTV/CD/DVDビデオ/ミュージックサーバー/Bluetoothオーディオ&ハンズフリー/USB アップルカープレイ ワンオーナー車

 こちらのジャガー Fペイスは、現在展示前のリフレッシュクリーニングを進めておりますので、仕上がりを楽しみにお待ち下さい二重丸

 

 

 続いて、珍しいベージュ本革シートとサンルーフが揃った、BMW523i車 豪華仕様の「ラグジュアリー」キラキラ 後期型(LCI)となり、インテリジェントセーフティや追従クルーズコントロール(ACC)など、前期や中期型には無かった安全装備が付いてますOK

 

BMW 523i 2014年在庫車詳細情報~IXC | 株式会社イクシー (ixc-co.jp)

 

 

 

 低走行28700Kmで、この装備の中古車は中々ありませんアップ ウィークポイントでもあるヘッドライトの結露対策施工済みです!ウインク ホームページ、中古車検索サイトへの掲載が完了しておりますので、気になるお客様!! ご確認、宜しくお願い致します目

 

 Y様のBMW X1は、板金修理でご入庫頂いておりましたレンチ といっても傷が付いた箇所が樹脂パーツがメインだったこともあり、ほぼ交換作業となりましたリサイクル この度の作業のご依頼もありがとうございました音譜

 

 T様のベンツ A180は継続車検でご入庫頂いておりましたレンチ 普段はあまりお乗りになられていない分、バッテリーの警告ランプの点灯もあり、メインバッテリーと、室内のセンターコンソール下のサブバッテリーなども交換させて頂きましたリサイクル

 この度もご入庫誠に有難うございました!!

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp