地元ネタになりますが、今朝は雲が多く肌寒いなぁ・・・と思いながら、通常通り出勤してくると富山市内に近付くと大渋滞ガーン 事故でもあったのかと思って市内に入ると、まさかの大量に雪が積もっておりました雪 ニュースで知りましたが、どうやら富山市内中心部だけ集中的に雪が降ったようですアセアセ まだまだ雪の備えは必要だと感じましたが、日中は晴れてる時間帯が多く、写真の通りすっかり雪は解けてなくなりましたひらめき電球

 

 週間天気予報ではまたしばらく雪の心配はなさそうですおねがい 明日以降も皆様のご来店、お問合せをお待ちしております!! 大雪のせいで遅延していた新入庫車が続々と入庫し、本日も新たにこちらのBMW320dツーリング Mスポーツが入って参りましたNEW 急ピッチで仕上げて参りますので、ご紹介までもうしばらくお待ち下さいねウインク

 

 入庫情報をお伝えしておりました、こちらのミニクーパー クロスオーバーが仕上がり店頭に戻ってきておりますNEW 明日以降になりますが、写真撮影を行い、ネットにアップしたりブログでもご紹介をさせて頂きますので、こちらももうしばらくお待ち下さい!!

 

 

 こちらは昨年オーダーを入れていたT様の新型レクサスLS500hニコ 新車のレクサスは業者卸しなどは無いために、レクサス富山さんへT様と一緒に伺っておりましたウインク ご納車前の今月初旬には雪の影響を避けるべく積載車に乗せてコーティング業者さんへ回送し、事前にグロスアーマーコーティングを施工となりましたキラキラ

ずっと週間天気を見ながら、本日めでたくご納車となりました祝日 ディーラーさんでのセレモニーを一緒にお付き合いさせて頂き大変貴重な経験が出来ましたOK T様、初代から歴代のLSをイクシーと共に歩む事が出来、大変嬉しく思いますアップ T様、そして担当のT様、今後とも宜しくお願い致しますニコ 有難うございました。

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp