いつも飛彈からわざわざご来店頂いているE39のT様![]()
車検でご入庫頂き、気にされておられたオイル漏れもリフレッシュ済み![]()
スタッドレスはMスポーツ純正17インチに装着済みで冬場でも見た目のお洒落に気を使っておられます![]()
それでもT様いわく「車高調で上げて17インチだし・・・」と。シンプルなホワイトボディーに夏場はBBS CHとペッタンコな車高が待ち遠しいですね
この度はご入庫有難うございました![]()
こちらのE39は板金修理でお預かりのS様
お返し前にスタッドレスの装着もさせて頂き、準備万全となっております
失礼な話かもしれませんが、IXCのお客様の中で一番最高齢のS様ですが、年間の走行距離も多く、運転技術もまだまだ現役です
今後もお気をつけてBMライフを楽しんでくださいね![]()
いつもご入庫有難うございます。
明日のブログでは 『年末年始”限定”企画』 を発表させて頂きます![]()
「欲しい車があるけど出費がかさむ年末だしなぁ~」、「車欲しいけど年明けかなぁ~」 そんなお客様の声を吹き飛ばす位の限定企画![]()
是非ご期待下さい![]()
こんな車輌をはじめ、全国より厳選されたIXCの中古車は、、、
