「あなたはあなたのままでいい」
心が喜ぶライフ&スタイル~I.world~
セラピストMIWAです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

数秘&カラー®でお伝えする今月の過ごし方♪

5月の地球全体に影響を与えるナンバーは

【2】&【オレンジ】

テーマは『協調と受容』です。

 

 

 

 

2022年5月

→ 2+0+2+2+5=11=1+1=2

No.2

 

*このナンバーを“ユニバーサルマンスナンバー”と言います。

*カラーの対応は数秘&カラー®システムのオリジナルです。

 

 

No.2のキーワードは

調和・バランス・サポート・協力・受容的・繋がる・女性性など。

 

 

「オレンジ」の意味は

楽しい・繋がり・社交性・温かい・親しみ・みんなが集まる暖炉の火の色など。

 

 

4月のスタートから早、ひと月が過ぎました。
始まりはワクワクしますが、緊張感や不安なども入り混じっていたと思います。

無意識に肩に力が入っていたかもしれませんね。
まずは心身ともリフレッシュさせることが大切です。

今月はどんな自分であってもオールOKOK
無理をせずに過ごしましょう。


新しいステージに立つと

おのずと関わる人、繋がっていく人が変わります。

コミュニケーションの活発な月となるとでしょう。

 

 

人との繋がりを大切にすることで

考え方、価値観、感性、チャンス、人脈など様々に広がることがいっぱいです。

お互いを理解し合い、応援し合えるよき繋がりを持つことを意識しましょう。
 

 

人との出逢いも運ですキラキラ

気になっている人や会いたい人には積極的に連絡してみましょう!
 

 

また今月はマスターナンバーの「11」のエネルギーも流れています。
自分の直感やひらめきは未来に繋がる大切なサイン。

見逃さず、信じて行動に繋げていきましょう。
 

 

精神性を高めるエネルギーが溢れている今

自分の心が豊かになることはどんなことか?
明確にするといいですね。

 

 

精神面の豊かさと、物質面の豊かさはバランスがとれてこそ成り立ちます。

自分のセルフイメージを上げていくような

場所、人、物に触れていくことも大切です。

 

 

先日、素敵なマダムにお会いする機会がありました。
今、ドラマにもなっている「やんごとなき一族」の作家さんからも

上流階級のお話を提供するために取材を受けられるお方です。

 

 

その方が、「どんなに豊かになっても最後に残るのは人!」

と話されていました。

その言葉に重みを感じたほどです。

 

 

私たちがこの地球上で、出会い関わる人なんてほんの一握りもないほどの数。

どうぞかけがえのないご縁を大切にお過ごしください。

 

 

ちょうど今日は新月です。

おうし座の新月であり日食も重なってスペシャルな日。

そして寅の日。

 

 

豊かなイメージをする最適な今日キラキラ

描く未来は自由です。

遠慮なく願いごとを書きましょうね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  願い事の書き方

■手書きで書く
ワープロやパソコンとは
パワーが違います。

■願い事は、2件以上10件以内
2件以上のほうが相乗効果的。

10件を超えるとエネルギーが分散して効果薄。

■自分を主体に書く
自分を変える願いは叶うが、
他者を変える願いは叶いません。

《例  文》
☓ ●●さんが私を好きになります。

○ ●●さんから告白されるような

   魅力的な男性(女性)になりました。


○ 魅力的な女性(男性)に変身し、
   ●●さんから「どうしても付き合って欲しい」

   と懇願されました。
 

■願いは、1件につき1文
2つ以上の願いを

1つの文にまとめてしまうと叶いません。

■現在形、または完了形で書く
「~しますように」

と書くと願っている自分になりNG。

「~しています」
「~です」
「~しました」
と書きましょう。

■肯定文で書く
「悪いことが起きません」
ではなくて、

 

「良いことだけが起きます」
と書きます。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今月も数秘&カラー®のメッセージをご参考に

健やかなお時間をお過ごしくださいラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

I.worldのLINE@のご登録、大歓迎です。

LINE限定のハッピーライフ★ポイント

サロン案内を配信しています。

 
こちらからのお問合せもお待ちしていますニコニコ
お友達追加してくださいね!
友だち追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW募集中 詳細は各メニューをクリック!!

 

ベル自分を生きる!あなたを幸せにする自分トリセツ。

生涯を通してずっと意識しておかなければいけない家系との約束や宿題を知ることで

生きる道筋を確認できます。

宝石ブルーやまと式かずたま術鑑定

90分 15,000円 

120分   18,000円

*Zoomセッション可能です。

宝石ブルー日本式数霊術®数霊ベーシックコース
90分×10回

受講料 165,000円

テキスト料 16,500円
*マンツーマンレッスンです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベル自分や周囲の人を癒したい方に!

数の神秘に触れ自分をまるごと好きになる。

NEW宝石ブルー数秘&カラー®養成講座

ご希望の日程がありましたらお問合せ下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜プレシャス*サロンディ〜

【テーブルコーディネーター&セラピストのおもてなしレッスン】

オランダへ春のピクニックランチ~シュープリーズを作ろう~

初めての方大歓迎です♡セラピータイム付きの大人のお稽古!ベル
NEW・2022年6月12日(日)11:00〜14:00
NEW・2022年6月14日(火)11:00〜14:00
レッスン料 6,600円(税込)

 

 

 

【今日の感謝#284

切り替えのような4月を無事終え、気持ちよいスタートになったのも周囲の皆様のお陰です。

そして何より夫の支えありです。心から感謝。

 

 

お問合せ
あなたの内外面を磨く紹介制プライベートサロン
心が喜ぶライフ&スタイル ~I.world~
兵庫県姫路市豊沢町82
Tel.079-284-2868

*プライベートサロンの為、予約時に場所の詳細をお伝えしています

 salon@i-world-salon.com
お気軽にお問い合わせください。

HP http://www.i-world-salon.com/

・神戸 Salon de I.world
兵庫県神戸市垂水区塩屋町
*プライベートサロンの為、予約時に場所の詳細をお伝えしています