はじめまして。

はじめまして。
I.world(アイ.ワールド)主宰・セラピスト 井上美和です。
I.worldは、心豊かなライフスタイルを提案する
紹介制プライベートサロンです。

 


 

 

■セラピストという仕事を知っていますか?

あなたは、ありのまま(本来)の自分を知っていますか?
自分らしい生き方がどんなものか、ご存知ですか?

ありのままの自分を受け止め、素直に生きていると
人生は思い描いたように進み、天も運もあなたの味方になってくれるのです。
I.worldでは、人生は自分次第で好転させられることを
自らの経験を通しお伝えしています。

人は皆、魂が喜ぶ生き方を経験するために生まれてきています。
それがどんな生き方なのか、迷ったあなたが自分らしさを取り戻すため
寄り添いながらサポートをする。それが、セラピストという仕事です。

自分のために、自分を信頼できる人になる。
そんなあなたの「自分軸」を定めるお手伝いを
心をこめて日々行っています。

■導かれるようにたどり着いた、自分を活かす場所

自分に自信が持てず、何の取り柄も資格もない。
自分の見た目も好きになれない。
理想の自分を求めるあまり、自分ができないことも認められず
自分が本当にしたいこと、自分を活かす場所を探し求めていた私でした。

そんな時、初めてワクワクするものに出会ったのが
『前世療法』という一冊の本。

「ヒプノセラピーって何?」
ヒプノセラピーを受けて退行催眠や前世療法を体験し
自分らしさを取り戻した私は、目の前の霧が晴れ
より直観的になりました。

「セラピストになりたい!」
そう思った時、胸の奥が熱くなってくるのを感じたのです。

自信もなく、わがままで自己中心的だと言われてきた私。
だからこそ、変われた自分が生かせるはず! 
その後、セラピスト、チャネラーとして転身していく流れが整い
導かれるように自分を活かす場所にたどり着いたのです。

■誰だって、生き方は変えられる!

クライアントに寄り添えるセラピスト。それが私のスタイルです。
大切にしていることは、目の前のクライアント様が
自分の力で自分を高めていける人であると、誰よりも信頼すること。
自分の力に自分で気づく環境づくりを手伝うことが
セラピストとしての真の役目であると信じています。

お客様が、ありのままの今の自分を受け入れ、活かす生き方……
つまり、心が喜ぶ生き方を知っていただきたい。
それが私の、セラピストとしての願いです。

あなたは日常生活の中で、自分が本音で感じることに対して
無理をせずリラックスできていますか?
そんな自分を「これでよし」と認め、「これが私だ」と
受け入れられていますか?

世間一般の常識や価値観、しあわせの形が気にならなくなり
自分の人生を楽しんだり、生きることを喜べるようになるのです。
自分に正直に生きるって、こんなに楽しく素晴らしく
素敵なことなんだとわかるようになります。

セラピーは、一時しのぎのお悩み相談ではありません。
その時その場で、悩み・迷いが解決したと思っても
考え方や受け止めかたの心ぐせ、自分の居場所、
立ち位置を見つけて理解し、自分で対処する方法を考えなければ、
いつまでも同じことを繰り返すだけ。
根本的な解決にはならないのです。

だから私のセラピーには、目指すべきゴールがあります。
「自立できる自分になる」ことです。
自分の生き方を受け入れる方法やマインドに気づき
しっかり自分のものとして落とし込むことができなければ、
人生は変わりません。セラピーは、そこを解決するものです。
自分の心ぐせの解決方法を見つけることができれば
本来の自分に戻り自分の人生を楽しめます。
生き方を変えることができるのです。

■数秘&カラー®で、私自身も私の価値に気がついた!

I.worldのセラピーでは
最初に数秘&カラー®のセッションをお勧めしています。
自分の中に眠っている資質、つまり「宝」に気付いていただくことが
すべての始まりだからです。
セッション後は、講座の受講へ進まれる方がほとんど。
ご自身の中で、気づきや癒し、学びがさらに深くなっていきます。

セラピストになりたい方をはじめ、日常や子育てに役立てたい人、
今の仕事にプラスαとして取り入れたい人など様々ですが
まずは、自分で自分を癒せる人が増えてほしい。
そこから身近な人に役立て、人のために活かせる自分であることを
味わっていただきたいと思っています。

こうして様々なクライアント様と向き合う日々の中で
私自身が気付いたことがあります。
このサロンへは、2年ぶりに来られる方、
初対面が13年も前だった方、年に一度だけ自分自身の
整理や再確認に来られる方など、長く流れる時を経て
お越しくださるクライアント様も多いのです。

これもまた、私が長く続けてきたからこそ
私という存在を思い続けていただける結果なのです。
セラピストを続けられること、ここにあり続けることそのものが、
お役に立てているのだと気が付きました。

ここに場があり、存在としてあり続けている私自身の価値を、
もっと大切にしようと思うと同時に
皆様への感謝の想いが改めてこみ上げてきました。

■あなたは、あなたのままでいい

私はまだまだできていない、もっと頑張らなくちゃ…。
今日も自分を否定していませんか?

人の目が気になって仕方がない。
私は人にどう見られているんだろう?
それらが常に気になる人は、自分に意識が向いていない人。
大切にすべき自分の軸が外を向いているため
判断や選択に迷い悩み続けるのです。

これからは、自分を大切にしなくてはいけない時代です。

数秘が伝えるのは「あなたは、あなたのままでいい」
というメッセージ。まずは、あなた自身を知りましょう。
そしてその喜びを、大切な人へ届けましょう。

大丈夫です。私はいつでもあなたのそばで、
あなたのセラピストとしてあり続けています。


井上美和(いのうえ みわ)
I.world主宰・セラピスト
プライベートは、一男二女の母。
妻、母、一人の女性として、美しく輝く人生を送りたいと励んでいます。

 


 ◆数秘&カラー®上級トレーナー
 ◆ヒプノセラピスト
 ◆チャネラー
 ◆イメージコンサルタント
 ◆パーソナルカラーアドバイザー

 


ホームページ 
フェイスブックページ 
メールアドレス  salon@i-waorld-salon.com
兵庫県姫路市豊沢町82 
Tel.079-284-2868