ブログの日 | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

皆さ〜ん!本日2月6日はブログの日ですルンルン
というわけで更新グッ
日付変わる前に間に合ってよかったぁ笑い泣き(笑)
 
今日は月曜日だったのでWALLOP放送局にてレギュラー放送中の
りぷっThenaの生放送配信だったよんウインクラブラブ
 
今日の再現VTRは三輪紋子祭でしたwww
 
スタジオ観覧、そしてネット視聴してくれた皆さん
ありがとうございますーキラキラちゅー
 
 
 
 
 
トランプクローバー主演の我が番組レギュラーの竹田亮くんを筆頭に
トランプダイヤ舞台「カードファイト!!ヴァンガード」などで活躍中の柴小聖さん
トランプスペードモデル等幅広く活躍中の内藤秀一郎さん
トランプハート仮面ライダーGIRLSとして活躍中の井坂仁美さん
をゲストに迎えてのバレンタイン直前チョコがけハート1時間SPです拍手
 
放送時間は17:30〜18:30でいつもと違うので
お間違いのないように手
 
 
 
 
そういえば1月末はAGN@Enthenaメンバーの
靖奈が出演してた舞台「おとめ妖怪ざくろ」を観に行ったぞニヒヒ流れ星
胸キュン漫画の舞台化で私も胸キュンでしたラブラブ(笑)
 
写真は同じ日に観に行ってた行子と川久保も含めてパシャり音符
 
 
 
舞台「暁のヨナ」で共演した橋本祥平くんもたまたま観にきてて
お互い目があって気づいた瞬間、驚きすぎて固まりましたwwポーン
 
なんなら祥平くんに会ったのはヨナステの千秋楽以来でグッニヤニヤ
しかも演出助手としてこれまたヨナステで共演した中村ゆうすけさんまでおいでニヤニヤ
なんならヨナステでお世話になったスタッフのお姉さんまで再会チョキニヤニヤ(笑)
 
 
人生って面白いなあ(笑)
 
 
それではまたバイバイ