年明けて・・・ | 三輪紋子式☆Going My way

三輪紋子式☆Going My way

芸能のお仕事させて頂いてます(ノ*´>ω<)ノ

はい!こんばんわカナヘイハートカナヘイピスケ

 

この間人生初の巨大ポッキーを食べて嬉しさMAXのあこちんですてへぺろうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

新年早々、家族とご飯行ったお店の素敵な正月飾り✨

喪中なので初詣等々は控えてるのであまり年が明けた気がしませんがそういう時こそこういうお正月ならではのものが目に入りますね(笑)

 

 

 

 

そして生後9ヶ月の甥っ子ちゃんが天使すぎてラブ

一緒に帽子をかぶってパシャりカメラ流れ星

顔立ちがはっきりして男の子らしくなりましたなニヤリ雷

 

 

 

 

 

 

かと思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

半目でお口開けて爆睡www

やはりまだまだ赤ちゃんですなハート

 

 

 

家族に癒された2017年のスタートルンルン

 

 

 

 

東京帰ってからはWALLOP放送局で2017年一発目の「りぷっThena」生放送チョキ

もうさ、このメンツ普通に写真に写ってくれないww

この日、影山氏は舞台「おとめ妖怪ざくろ」の稽古でお休み💤

 

次は16日(月)18:00〜18:30に

WALLOP放送局にて生放送ですキラキラ

 

スタジオで観覧もできるし、ネット視聴も可能ですグッ

ぜひスタジオにきて一緒に番組盛り上げてくださいねバイバイルンルン

詳細はこちらグラサンハート