海でチャージ。カニ釣りに没頭しました。 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

地元でのんびりしてました〜。

 

{1DEAE022-06BD-4AB0-875D-ACFE5221A403}

 

お盆なのでご先祖様と色々お話ししたり

父ともお話ししたりしていました。

 

 

 

お盆の時期はあまり海に行くのはあれですが

 

戻ってきたので行ってきました。

 

 

実家へは戻っても1泊と思っていながらも

行くと長居してしまいます。笑

 

 

結局水着も持たずに行ったので

江ノ島について購入。

 

 

パパと息子はお揃いで羨ましい。。。

 

{1280E016-9015-4D9E-8DBD-F46136815D3B}

 

親子コーデって今だけだから楽しいですよね。

 

 

 

 

ビーチで遊んでいる2人を眺める幸せ。

 

{B3913040-1661-4A2F-BA90-ADA56766D7CB}

いいものです。

 

 

 

私はどちらかと言うと、親とも思いではビーチよりも

実はプール。

鵠沼にあったカメさんプール。

大磯のロングビーチ。

その辺りが思いでいっぱいです。

 

 

{30D12E4D-C0F9-44B8-94A4-1E37EFB80248}

 

そして、江ノ島だと灯台や岩場のほうです。

 

 

幼い頃に比べたら灯台周辺もとても綺麗になってます。

でも奥の岩場は変わらずにあるので懐かしくて心地よいです。

 

 

カニ釣りしたいってずっと言われていたので

カニ釣りの準備をして岩場でカニ釣り。

 

{8194E76B-3768-4558-895E-B0A420CE0715}

 

私も5匹ほど釣りましたよ〜。

 

パパと息子はたくさん釣って20匹以上。笑

 

 

 

最後は釣られてくれてありがとうはぁ~とをして

逃してあげました。

 

{BE017B6B-8446-4E90-96B8-3864D0BF686F}

海はとても私にとってチャージできる場所。

 

 

デトックスとチャージ両方できるのはやはり海。

 

箱根も山でチャージできますが、水が私には必要です。

 

 

そんなエレメントですしね〜ハート

 

 

{DEC6AE97-40ED-4C1D-AD62-E4D8888ECD25}

{6DF72ADB-766F-47A1-BFC6-C429BFB50B85}