投票箱に入れる時、ちょっと心で思って欲しい事♡ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

今日は朝から投票に行ってきました。

 

{5D6FB797-C470-4E9B-8BEB-FE6F7D0A63EF}

テクテク歩く愛する子供とダーリンの背中を眺めながら

 

この世界は幸せで溢れ、そして、願った未来しか訪れない。

 

そう信じて心に愛をたくさん感じてその思いを

油性ペンに込めて、

 

その思いを

大人の答案用紙である投票用紙に込めて、

 

その思いを

投票箱に込めて、

 

その思いを

今私が生きている存在している一番近くの人に込めて、

 

その思いを

その空間に込めて、

 

投票してきました。

 

 

{BC5AB99A-F959-4564-B0C5-452F08AC27CB}

 

 

願うは叶う。

 

 

 

思いはそのまま現実になる。

 

{FC50AEFF-3C48-47F9-941B-133FAADA60C6}

 

 

昨日は大好きな人たちと1日一緒にいました。

 

 

 

その大好きな人たちから発せられる言葉は

 

私にとってはやっぱり必要なメッセージ。

 

 

愛ある言葉をもらって私が発する言葉も愛になる。

 

 

そして、それぞれを決して批判せず、認め合い 意思を尊重する。

 

 

でも、わかってる。

 

一緒に居られるのは、同じOSだからなんだ。

 

 

そんなエネルギーは必ず世の中を変える。

 

だって、一番大事な人を変えているのだから。

 

大きくなって大きくなって

 

溢れて溢れていく。

 

 

 

 

投票に行こう。



未来を願って書き込むのが投票。



愛ある一票が未来を作る。


批判の一票は暗い未来を作るだけ。


願いを込めて明るい未来しか無いんだと

心で感じながら投票箱に入れてみよう。


思った事しか未来には起きないのだから。

 

 

願う未来を想像してあの投票箱に入れようはぁ~と

 

 

 

未来は明るいんだって信じる人がどれだけいるかで



世界は変わるからおつきさま5



スピリチュアルとかそんなんじゃ無い。




世界は全て手の中、心の中に作られてるんだから。

 

 

{13703917-0EF8-4C1D-AC44-CFF4F9835569}