kaoluneちゃんと子連れデート♡@ディズニーランド  | 真の意味での『己育て』を・・・♡

もう一昨年になるのか~。遠い目(遠い目。笑)
福岡に旅行中、代替医療師バニラさんと共にお世話になった
kaoluneちゃん家族とのディズニー
子連れディズニーでした。
大人2人
子供4人愛
11歳
8歳
5歳
3歳



{33C0F408-1F84-4981-A221-6A77AF98FF98:01}






昨年の夏にセミナー中のランチをして以来。






一ヶ月以上前から 東京にくると言っていて



この日はディズニーへ行こうと計画してました






{09623CD9-C0BC-4976-9EE6-3CA621A218DF:01}








我が家、スタッドレスではないため、笑、
雪が降りそうで、まさかの電車でディズニー?!
となりそうでしたが、お天気女でした(*'∀`*)vふふふ。




{1960B669-41E8-47BD-934F-07AD09FE8CC8:01}



泊まろうかと考えましたが、
父の事でも色々あって泊まりは断念しましたが
道もスイスイで帰りもスイスイで大丈夫でしたキラキラキラキラキラキラ



激さむでしたけどね・・・寒。笑


kaoluneちゃんとは同い年でね
それも誕生日も近くて星座一緒なのです。

恋愛もなんだか似ていてね。笑

子供たち一緒だとなかなかゆっくり話す時間はないのだけど
なんかお互いしし座で似ているっていう。笑

一緒にいてもなんか落ち着くんだよね~。



{2156876F-68B5-4325-9A4F-9AE0508C7BD0:01}



ま、最初は可愛すぎて緊張はしていたが。。。笑

今でもあの可愛さは学ぶべきところが山のようにあるのだハート②


3人育てているのですが、
みんな本当に可愛い。

一緒にお話ししていて
会話もスムーズだし
話していて本当に楽しいんだよね。

kaoluneちゃんの教育が私と合うきがします。

どちらかと言うと私の方が
大声出す感じのがはは系。汗

彼女は声も魅力的なのよね~。



{70A1F0CD-B569-46FE-AEA0-EA94B332D489:01}


ディナーでは、エレクトリカルパレードが始まり
長女ちゃんと二人でゆっくりレストランに残って
食事してたんだけど
11歳ですが会話していて楽しいのです。







話す事が聞いてて私もディズニーの事が
勉強になるの上げ上げ





{AFE9EA70-4BBB-4AB9-B455-47FD80F99897:01}




二人でゆっくり食事したり
真ん中の男の子と会話したり
一番下の子とお話ししたりハート

楽しい時間でした。








kaoluneちゃんとも
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよLOVE









繋がるご縁は繋がるのだな~と感じるのよね。









{0AF2CB9D-9801-440F-B895-FD9B5925DB80:01}



また福岡に行きたくなりましたよ~。


福岡には なぜか繋がるご縁の方々が
多くいるのですよね。


私の祖母の故郷っていうのも
あるのかしら?





一番下の子はもう3歳になってたキャハハ
おしゃべりも上手で可愛かったな~。

真ん中のお兄ちゃんとは
えっくんがたくさんたくさん遊んでもらったよハート


最後になっちゃったけど
kaoluneちゃんは、福岡に住んでいて
薬剤師の資格を持って
自然療法を実践そして
病院に行く前に知っておきたい症状と薬
というテキストを作って皆さんに販売してくれていますキラキラ
{AD447552-1742-4C0C-B301-A18347709B2E:01}



バニラさんの私が受けている
ホリスティックセルフケアマスター講座の
テキストを一人で手がけている彼女。

私はホリスティックセルフケアマスターで
勉強しているのでテキストを購入していませんが
子育てしている方や
家族の健康を考えている方は
このテキストがきっと役に立つと思います。

【テキスト】順次発送しております☆