ペニンシュラ♡カフェランチ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
昨日は ペニンシュラでランチでしたラブラブ


地下にある



ここのカフェは入るの初めてだったので 楽しみにしてましたニコニコ


私にとっては  お持ち帰りのパンやサラダ、そして パーティーのケーキなど テイクアウトするのに  お気に入りのお店でした音譜


地下一階にあります。


階段を降りてこの先
{EC178056-253A-4880-8B54-4FEBA55C3DD7:01}



ランチはパスタです。


{56D9F8EB-8584-43F6-AB99-741A7C606E30:01}


パンはとても美味しかったです~。


{ADEF16F3-2705-4737-9D3C-35C0B71F353F:01}


オリーブオイルが一緒に出てきます。


美味しいオリーブオイルでしたひらめき電球





{07E94F1D-C9A2-4AF3-9907-57EDAB454643:01}



サラダ。



{C144A029-E3CC-4CA1-B214-F09477C9487E:01}



パスタはブロッコリーのトマトソース。



{663F0509-5E5F-4D03-B9C8-9D1D54A6566B:01}



デザートは


何の味だか分かりませんでした



{A0E71B85-07CE-45B5-91A4-150AEE64CE25:01}




クリームが強くて  私には 食べ切れませんでした…ガーン


左のアイスと右のケーキが  同じ味…だと思う…


食べてて飽きるのでした…叫び


パスタはトマトソースがさっぱりしていて 好きなお味。


サラダも お野菜の味がとても良かったです。

ドレッシングはほとんどかかってません。


味がしませんでしたね~。


パンのオリーブオイルをかけたくなりました


テーブルのお塩とこしょうを足しました汗

パリパリのサラダは好きなんですけどね~。



スープにしたら良かったなニコニコ



こちらのカフェ  私にはテイクアウト、お持ち帰り専用かな~これからも。


どうしても 地下なので窓の無い感じと フロアのサイズ感もちょっと わざわざ来店したい雰囲気ではございませんです…


一階のロビーにあるレストラン?の方がオススメです。


では。


辛口評価で






ごめんなさいね