体調不良とマツエクやめた〜。 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
{5E45DD8F-0CD4-41C7-9140-31279FACF98A:01}

今日はお仕事でした。

お休みの日に  お時間を作って下さるお客様に  感謝だね~音譜


実は金曜の夜から寝込んでましてん…ドクロ
 

どえらい下痢しましてん…ガーン
 

久々の…トイレさんとお友達ですた…。

あ、でも、たぶん30分位で落ち着きました。


それから レメディーを口に入れて。


今回はアーセニカムにしましたよ。


そして、その後はただずっと寝続けました…。

次の日も 一日中…しょぼん


あれから一切お腹は下さずです。


なんだったのか…。



まぁ、自分では分かってますよ。何でかはね…。


ほほー。そーゆー感じですか。

お身体さん、ごめんね。ありがとうラブラブ

でございますひらめき電球


体と向き合うと  ちゃんと答えは見えるのよね…。

私もものすごい詳しくなんか無いのよ。


でも 原因や理由の無い 症状は 絶対に無いのですよ。

だから、ごめんね。ありがとうラブラブって 自分の身体に言うのです。


今日も やっぱり思った通りの 感情が溢れ出しましたよ。


でも、それも私なのです…。

その事に理解して  前に進んで行きましょう。




話は違いますが、マツエク止めました。


ぶっちゃけますと…


飽きましたにひひ


付けてる時は感じなかった  あのバサバサ感が  不自然に思えて仕方ない。


付けてる時は かなり自信満々でしたね~。目ヂカラに

最近  またもや  ナチュラルブームが 私の中に ジワジワ来てます音譜

{983EC372-2539-4D79-9400-6BF6C5CFA50B:01}

こちらが、自まつ毛。

短くなったった~ガーン

頑張って伸ばします!


今まで、両目で200本乗ってました。


バッサバッサでしょはてなマーク

乗るってことはそれだけ自まつ毛あったって事になるんだから  付けなくても良かったでしょ…と  今は思う訳で…ドクロ


負担掛け過ぎたまつ毛ちゃんを労ってあげますラブラブ

とうとう  ツケマまで しなくなりした。


男性には自然な感じが うけますね音譜