コーデ | 真の意味での『己育て』を・・・♡
{C2D9A126-1474-4823-8983-E23004406BB2:01}

これ、北海道の函館。


北一硝子って有名でしょ?

その、北一ホームにある喫茶店なんだけど


冬は(冬しか行ったこと無いけど。笑)

ストーブの匂いがして  なんとも温かい雰囲気で  大好きな場所。


おすすめのスポットですラブラブ


さて、コーディネート。




{964192F9-7646-4C62-829D-544097CEB879:01}


トップス♡ナチュラルビューティー

スカート♡ノーブランド

パンプス♡バーニーズニューヨーク

リング♡ティファニー


って、リング全然見えてませんがな…

今度アップで載せるね。

{1608C13A-6EFC-4594-9EEE-6BA8255E61F7:01}



身長155センチの私にはタイトミニが合うのだけど、コクーンが好き。

トップスはほぼインしますね。

目線が上がるでしょ?



これにアンタイトルのジャケットをお客様の所では着てますニコニコ


タイツはUNIQLO。

暖かくて手放せないし、何でだろう、毛玉にならない。

不思議だひらめき電球



{F70CF9CF-375D-4334-BAEC-C3F3DE8AF422:01}