1日お疲れ様です
はい…
ママ もう グッタリです
お客様へご挨拶に行ったり メールやLINEでアポイント取ったり。
そして、昨年よりお客様へのフォローを少し変えまして
お客様とそのご家族へ1年間 バースデープレゼントを贈りました。
スタバのカードやスティックなどを 選んでました。
今年は変えました。
今年は…ハンカチ
あ、なに、なに。 普通じゃんとか思ったでしょ今
でも、何年も前にはハンカチや靴下を贈ってたけど 最近全然だったので。
初心に戻って。笑
ロンハーマン
大好きなのよね私。
ハンドタオル売ってました~
国旗柄
おじさま達へは オロビアンコ。
イブサンローラン。
だって、そろそろバーバリーって…
そんな感じで、明日からも郵送などで忙しくしますよ~
お客様も増えてくことが 感謝が増えることに繋がるね。
フォローがとても大切なお仕事。
他の人と同じ事をしてもダメ。
常にそう思ってます。
だから、私はお客様とその大切なご家族の誕生という特別な日を大切にしようと思ってます。
なかなかそこまでフォローしてる営業担当者が居ない!!!!
だから私はやります。
やり続けます。
新規が欲しいなら まず お客様を大切にする事
これに尽きると思うよね