玉川髙島屋 | 真の意味での『己育て』を・・・♡
声を大にして言いたい!!!

ヴァレーパーキングは絶対にお得だっっっ!!!(笑)


知ってます?

髙島屋のサービスにヴァレーパーキングと言うのがあって、車寄せに停めれば後は駐車してくれるの。

それだけじゃ無い!

買い物したら全部お車に運んでくれるのよ音譜

玉川髙島屋の駐車場待ちの長い列知ってます?

休日の午後なんて駅前までぐるーっと繋がってるの。

このヴァレーパーキング利用したら、そんな長い列を横目にスススススーッて進んで停めれるのよ。


子供が居たり、ましてや1人で子供連れてたり、

もちろん1人でお買い物来てても

買い物中、ずーっと手ぶらでお買い物出来るのよ~。

 

 


袋詰めなんて待たなくていい。

 

 


お会計とヴァレーのサインだけしたら後はお店の方が袋詰めして運んでくれるの。

 


お洋服畳んで袋詰めされる時間やお米を計ってる時間や食品を袋詰めする時間や冷蔵などもぜーんぶ待たなくていいの。


 


贅沢?


 


いえいえ、笑顔で居られる時間が増えるよね♡

 

 


子供とお手てつなげる時間が増えるよね♡


私はずーっとこれ利用してますよん。






ベビーカーに物をかけ過ぎてひっくり返るなんて事も無いわけです(笑)


こんな大量のお買い物を手ぶらで、しかもお車に運んでもらったよ~。

ちなみに、お米まで買ってますっ。
{043AB1EA-5EEB-48FF-AEE3-50AD00D4621B:01}

{EE4FDF1C-1DCA-4A8E-B20D-D1CBE88DC718:01}

私は預けるとのと同時に、洗車をお願いしてますひらめき電球
ピッカピカになりました~
{9AF25624-A639-4705-90F2-D1FE773FF9E9:01}
昼間は風も心地よく屋上でまったりしたよ~
{1E00F3AA-A769-4C44-AF5A-A624F59A8A31:01}

ま、その前にえっくんの秋冬物を大量に購入してぐったりですけどね…( ̄▽ ̄)
{7594D455-4AA5-43F4-9C7F-BEA9630D7AC0:01}

宇宙~きたぁーって言う所(笑)


仮面ライダー

好きすぎる(笑)


{92E2936B-9766-4FF2-AC91-89143B9C9456:01}

ホッと一息のティラミスが私好みでは無かったのだけが心残り…

って、完食しましたけどね。

何か文句でも???シラーシラーシラー(笑)


今日の髙島屋滞在時間は…

6時間超え!(笑)


え?
いつものことですけどね。


だって、駐車場8時間は無料だったので(笑)



さーてと。

大量に購入したお洋服とお靴とブーツをしまいましょ~。