レ・フレール バギ・ウギ・LIVE | 真の意味での『己育て』を・・・♡
週末
コレド室町の上にある三井ホール?
へピアノコンサートに行きました音譜

発売日にチケット抑えてめちゃめちゃ楽しみにしていたの!に、えつじ下痢気味。。
でも、熱もないので車でちゃっと行ってちゃっと帰ることに。

レフレール、私好きなんだラブラブ
生レフレールは初で、尚且つ子供一緒に聴けるコンサートだなんて素敵過ぎる!!

えつじに『ピアノコンサート行く?』ってきいたら『うん、行くニコニコニコニコニコニコ』って。

そして出かけ間際この前行ったSMAPコンサートで使ってたうちわを持ってきて『はい。ママこれ持ってグッド!』って(笑)

そうか、コンサート、、、
この前のと勘違い!?可愛いなラブラブ

再度説明したら『うんうん』って(笑)


会場に着いてからはこんな感じ




着く直前に爆睡したのよね。
なのでボーっとしてる。





お椅子では



はい。さすがです!!



この状態で聴き続けますべーっだ!

SMAPコンサートでもそうでしたチョキ

でも、始まったら司会者が『今日はステージ前にプレイルームをご用意しています。良かったら親御さん一緒で来てください。』と。

えつじに伝えたら終わる間際に『行ってみる』と。

行ったら沢山の子が。
そして、走り回ってぶつかってくる子も。。。

なんか、えつじより全然年上なのに何なんでしょうガーンって思う。


えつじも『もどる』と(笑)

お椅子でお利口さんに聴いて最後は手拍子で拍手始めました音譜音譜音譜音譜音譜


楽しかったよって言ってたし、良かったニコニコ

ノリノリのディズニーの曲も沢山演奏してくれて本当に楽しかったアップ








このお二人がレフレール。
イケメンご兄弟。
私が好きなのは……。

私の好みを知っていればすぐ分かるよね~(笑)






Android携帯からの投稿