シュークリー 人形町 | 真の意味での『己育て』を・・・♡


この前用事があって日本橋人形町の図書館などが入っている施設へ行ったときのこと。

地下の駐車場へ車を止めてそのまま上へのエレベーターがあることに気付かず階段をトコトコ。
そしたら、建物の真逆へ叫び
えつじを抱っこしているのもありまた下がるのは面倒なので、グルーっと回って正面へ行くことに。

が、しかし、このブロックかなり大きいのね。
正面行くまでに沢山のお店が。

そして、早く着いたからコーヒーでもと思って入ったお店は喫煙だったので退室あせる

その後フラフラ歩いていると小さなお店に朝の9時半前だというのに行列が目
ナニナニナニ!?

覗いてみたらケーキ屋さんケーキ

看板にはシュークリーと。

ボードにはシュークリーム販売時間が。








1日三回の販売で個数限定。

こりゃ買うしかないでしょ音譜

ちょうど手みやげの用意を出来なくてどうしようと思っていたから良かったラブラブ

朝の販売は数も少ないみたいですぐ売り切れてました。


お家には3個。


皮は厚め。
サクサクで黒ゴマがアクセントとして良い香ばしさ。


クリームは甘過ぎないのにちょうど良い濃厚さ。
なのでもっと食べたいと思う。

このまた食べたい!!が大事よね~にこ




えつじには半分。
スプーンでクリームをきれいに取り出して最後に皮をムシャムシャ。
嬉しそうでしたラブラブ

また食べたいな!!!!!!




お店の中は美味しそうな焼き菓子やケーキが並び、ハロウィンの飾り付けでとても素敵なお店でした合格

あのままエレベーターで上がっていたら出逢えなかったシュークリーム。

やっぱり私ってラッキー音譜ツイてる~うえうえうえうえ


Android携帯からの投稿