えつじ!ジャンパー! | 真の意味での『己育て』を・・・♡
今朝、保育園へ行くときに上着を羽織り忘れて出て行った。

それに気付いて間に合うか分からなかったけど姿見えない2人(パパとえつじ)に向かって『えつじ!ジャンパー!忘れてる!!!!』って再びドアを開けて言ってみた。

うーん。
もう行っちゃったかな。。。

なーんて思ったら

スタタタタっDASH!と走ってきて
『ジャンパー!忘れた!』
ってママの所へラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!

いやぁーん。可愛いドキドキ

スッと手を出して羽織ってファスナー締めて、『じゃーね、バイバイ!』と。
そして遠くのパパに『ジャンパー忘れた!』と言って走って行っちゃった!!グッド!

なんか、その出来事をお昼に思い出したら胸がキュンキュンしてきたかお7

だって、今までは羽織るのもママの思いだけで羽織ってたのに、えつじ自身も『やべっ!羽織り忘れたあせる』って自分の思いで戻ってきてくれて、会話が成り立ってて、羽織らすのも時間掛かったりしたのにスッサッアップって着ちゃってさ投げKISS

成長を感じるな~なんてラブ


早く会いたいな~てへ

Android携帯からの投稿