Disney Halloween | 真の意味での『己育て』を・・・♡
この三連休はいかがお過ごしでしたか?
なんて(笑)


我が家は初日Disneylandミッキー・ミニーへ行ってきたよ


stitchラブラブちっちゃいな笑

でもえつじは大興奮




が、しかし、ハロウィンのショーが始まり大きい音で『バーン!!』と風船が膨らんだらビックリしたのか『あっちいくーーーううっ...』と泣きべそ。
お化け怖かったんだねあせる
ぎゅーっと抱きしめて『大丈夫だよラブラブ』ってしてたら落ち着きました☆




着いたの13時半すぎ。
最後まで居たよチョキ
まー、とにかく人が多いし暑いしで身動き取れなかったけど楽しみました音譜

朝、えつじに『海行く?山行く?ディズニー行く?』って聞いたら『ミッキー!!ミッキーミミー!!ミニーハロウィーーーン!!!!!!!!』となり、靴は履き出すし帽子は被ろうとするし、『行くの!!行くの!!』と大変でしたラブラブ

なにげに良く行くなーニコニコ

年パス買おうかな…mickey・・・・ハート②ハート②ハート②ハート②


Android携帯からの投稿