クッキー | 真の意味での『己育て』を・・・♡


午後会社に戻りコーヒーを買いにいったら常務がっ。

そう、うちの組織を創られた方です。

お見かけするだけでもパワーを頂けそうですが、なんとクッキーを買ってプレゼントしてくださいましたラブラブ優しいラブラブ!

コーヒーの注文カウンターにてご無沙汰しております。とお伝えしたら、カウンターにおいてあるクッキーを美味しそうだな~と言い私にスッとプレゼントしてくれました。

男前~ハートうえうえうえ

何回か特定のメンバーでお食事などさせて頂きましたがいつも私達の組織を大切に思われて応援してくださいます。

復帰しても頑張らねばですね。

あっ、そう言えばうちの支社が何名か分かりました~

677名だそうです。

頑張った!!(笑)




Android携帯からの投稿