慣らし保育 四日目 | 真の意味での『己育て』を・・・♡

さて、昨日は慣らし保育の四日目。

9時半~11時までの離れ離れ。

お給食前にお迎えです。

初めてまとまった時間?のお別れ。

着いたとたん、おもちゃへGO-(笑)

お熱計ったら37度5分。。。

あら?

もう一度。

37度6分あせる


みんなに、あららら?と。

再度挑戦。

37度3分DASH!


じゃー、これで(笑)


元気いっぱいだからいいですよー。と。

たくさん遊んでるので、バイバイ。

お迎えに行っても楽しそうに遊んでるラブラブ

おんぶひもでおんぶされてる子や抱っこで泣いてる子、ほとんどの子が泣いちゃってたけどえつじは知らん顔で頑張ってる音譜

すごいなー。

帰りたがらない。。。

帰りたくなくて泣く。と言うか叫ぶ汗汗汗

えつじ、慣らし無しでフルで行くか?と言ったらそそくさとヘルメットかぶって帰る気まんまん。

そうだよね。

えつじ、平気そうに見えるけどこの子なりに一生懸命頑張ってるんだよね。
なんか感動。

おくつはいて帰ろうとしたら今度は0歳児の部屋の柵をガタガタ揺らし遊びたがる。

ここでまた
慣らし無しでフルの方がいいのかな?って聞いたらそそくさとおくつはいてお外へ。

うん、
やっぱりママと一緒でここで遊びたいんだねしょぼんラブラブ
えつじ、かわいいなラブラブ!
本当一生懸命なんだね。ありがとう投げKISS

おうちでゆっくり休もうね音譜



Android携帯からの投稿