☆人生がときめく片付けの魔法☆ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

この本

読みました?


かなり

かなりかなり


かなりかなりかなり



ときめきました(笑)


素敵な本に出会えた。

色んな片付けの本をよんだけど
私には一番しっくりきた


実行したくてウズウズ

でも、精神統一じゃないけど
感覚を研ぎ澄ませなきゃ要るものと要らないものの判断出来ないからえつじが居たらできない。

とぉちゃん大活躍!!!!

日曜日に児童館に連れ出してくれたよ。

その間に洋服達を。。。




すごい山。。。

でもやる気はマンマンアップアップアップアップ


で、結局えつじが帰ってきても終わらず。

でも、やる気に満ちたかぁちゃんを察したのかとぉちゃんは晩飯まで作り始めてくれた。

ひさびさのとぉちゃん味噌汁、スッゴい美味しかったよ!

なんとか終わってウォークインにも服が並びとてもいい気分~

沢山のごみ袋、捨てる準備したけれど、沢山のブランド品にちょっと惜しさが出まして、、、

ブランド売るならブランディア♪って事で
ネットで買取申込みしてみたよ。

服なんて二束三文よね。。。

あー。なんて勿体無い。

オークションやりたいけど服って本当にきれいじゃないと売るの怖いんだよね。
発送するときもほこり付いてないなとかコロコロして慎重に袋に入れたりさ。

ほら、犬居るから特に慎重にしないと。

その手前考えたらやっぱりブランディアの方がいい。よね?!

どうなんだろう。

他にいい方法ないかなー。

せっかく袋に詰めた服達がブランディアに送る洋服を選別するためまた山積みに。。。

意味なし?!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

助けて~。

欲をかくからいけないのかしらね。

少しでも高く。なんて。ね。

リサイクルショップ調べたり。。。

それこそときめいてない行動よね叫び


どしたらいいのーーーー???!!!叫び叫び叫び叫び





Android携帯からの投稿