riseね~玉川高島屋ね~ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

さかのぼるけど。

月曜日は同僚と二子玉で会ったよ~

五月生まれの女の子ラブラブ

ベビーカーで熟睡。
かわいい!

写真取り忘れたよ~残念


本当はランチする予定だったんだ。

でも、最近つくづく思う。
えつじとの食事は逆にストレス…

まだゆっくり座れない。
立つ!
お茶碗、落とす。
スプーン、落とす。お茶碗に叩きつける!
食べ物、口から出す。

ママ
拾う、店員にも謝る。
渡す。落とす。拾う。で、疲労。
うまいっ!
そうじゃなくて(笑)

本当ストレスです。


正直、子供が居ないと分からないことの多いこと。
これもその一つ。


だから、ランチすごい憂うつで直前まで悩んでたんだ。

キャンセルしようかなって。

でも、会いたいし。

で、思い切ってメールしてみた。

こんなだから、ランチはちょっと無理で、、、
って。

そしたら快く
全然いいですよー!ベビーカーでゆらゆらしながらちょっと話すだけでもいいんで。って。

なんか嬉しかったな~!


いざ、高島屋へ。

riseの駅前広場でエルゴ抱っこしたままおにぎり食べさせて

高島屋のスタバへ。

バッタバタはしたけど、色々おしゃべり出来て楽しい時間を過ごせた!

その子は、年下だけどしっかりしてて気の配れる女性。

育児中なのに肌がツヤツヤで、あー心が満たされてるんだろうなー。この子の前向きさ好き!
って感じ。


子供が出来てからこんな風にお付き合いするようになったけど、思った通りの素敵女性だったよー。




Android携帯からの投稿