たまプラーザボーネルンドのキドキド | 真の意味での『己育て』を・・・♡

ずっと行きたいって思ってた所クラッカー

火曜日にひょんな事からこっち方面に行くことになって寄ってみたよ~


で。

平日フリーパス作っちゃいました☆


えつじはかなり満足して
遊びまくり。




この場所が一番長いこと居たよ~


ここはドキドキしてた
かわいいなぁ




ここも楽しそうにボールを投げてた☆




夕方行ったから遊び終わったらご飯時間。

ささささっ!とバッタバタでうどんんを食べさせ車へ。

はい。
すぐ爆睡(笑)


家についても起きず


そのまま寝ちゃいました☆
お風呂入らずだけど次の日はベビーswimだったからシャワー浴びれて良かった良かった(笑)




Android携帯からの投稿