授乳クッション | 真の意味での『己育て』を・・・♡


3日くらい前からね



朝目覚めてぐずぐず・・・


ゴロゴロ転がり・・・



で、いつもの授乳クッションの所まで行くでしょ



そして、ひっぱって私の上に置くのラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日は私に押し付けてた。グイグイ。



も~たまりませんな~~~~ウサギ



以前は抱っこすると両手でバンバンバンって胸のところをたたくの。


たぶんこれがえつじのおっぱいサインだろうと思って。


最近は胸元の服をグイグイってひっぱってた。


一生懸命おっぱいのベイビーサインを見せてるのに全然してくれずにひひ


まー、えつじとかあちゃんのオリジナルでいいね合格


えつじがおしゃべりもっと上手になったら、おいしい?とか聞きたいな音譜

楽しみ~ラブラブ!




肩車ではしゃぐえつじ