はじめまして | 真の意味での『己育て』を・・・♡
僕えつじ。

ママがブログぜんぜん更新しないから僕が変わりにかくことにしたよ。

ママはまだ僕の世話で大変みたい。


僕は今5ヶ月。

おっぱい大好き、ママ大好き。

よろしくね。

早く歩きてーなぁー。
まだズリバイもできねーんだダウン悔しいよ。

でも寝返りはおてのもんだぜチョキ
あおむけにはもどれねぇけどよむかっ
何か文句あるか!?(笑)


ねみぃーんだけど寝るのもったいなくて泣きたくなるんだよ。
かぁちゃん困った顔しないでくれよしょぼん
かぁちゃんの横にして抱っこされんの好きなんだよなぁラブラブ

やべーあったけぇドキドキドキドキドキドキ