ブルピン ドームツアー | My BIGBANG Style Diary

My BIGBANG Style Diary

日々の中で思ったり見つけたBIGBANG中心にグルメや韓ドラまで気ままにUPしています。TOPに溺愛中♡遊びに来てください~ね

こんばんは
最近は、更新遅れのブログですあせる

さぁて
ブルピンちゃんニコニコ
ドームツアーが決まったみたいね
今、ホントに勢いあるもんね

で、リサのインスタが
韓国芸能人NO1フォロワー数に拍手

ウリジヨンが一番だと思ってたけど
兵役行ってから交代してたのねアセアセ

それで
ブルピンのドームって
来年だったんだびっくり
年末から来年1月とな

もう、来年の話が出るんだ照れ
早くない??
と、思ったの私だけうーん

来年の話なら
兵役の4人も除隊してるし
ツアーやってほしいな

ヨンベも除隊後の話もしてるって
言っていたし

スンちゃんのことがあり
色んな意味で注目されそうだけど

やっぱり活躍してくれることが
何よりも待ち望んでいる


軍服を脱いだあなたに会いたいラブ


今日の一曲ルンルン

大好きなBADBOY



では
おやすみなさい









ジヨン、ヨンベ、テソンが
除隊したら