「クロニックタコス」待望の日本初出店!! | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。


テーマ:

弊社のお取引先様がライセンス契約を締結しFC展開をする事になったタコス専門店の「クロニックタコス銀座店」が3月8日に待望のグランドオープンを迎えます。

そのグランドオープンに先立ち、昨日オープニングレセプションが行われたのですが、私も関係者の一人としてご招待いただきました。

 

  

 

クロニックタコスはカルフォルニア州ニューポートビーチ発祥の店舗で現在はアメリカ、カナダで約50店舗展開しております。

その中でもMLBのロサンゼルス・エンゼルスの本拠地、エンゼルスタジアム内の店舗は有名で、タコスを食べながらの観戦が定番となっています。

 

料理の提供の仕方も特徴的で、ベースとなるメイン料理を選んだ後その場で店員さんが好みをヒアリングしながら作ってくれます。

また、店内の雰囲気にもこだわりが詰まっており、壁面のアートは本国から絵師さんを呼び寄せ描いていただいたそうです。

 

  

 

店舗の場所は銀座駅から徒歩5分、銀座コリドー通りの手前、つい最近話題になった泰明小学校の目の前です。

恥ずかしながらミーハーな気持ちで写真を撮ってしまいました(笑)

 

 

帰り際にはお土産もくださり、とても楽しい一時でございました。

下の写真はいただいたクロニックタコスオリジナルエプロンとスカルモチーフの容器のテキーラです。

 

 

今後もこのような機会にご招待いただけるよう、2号店、3号店と出店のお手伝いを頑張っていかなければと引き締まりました。

3月8日グランドオープンでございますので、是非クロニックタコスという新しい体験を体感してみてください!損はないと言い切れます!

ISRスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス