新宿・池袋・御徒町、3箇所スタート致しました! | ISRスタッフブログ

ISRスタッフブログ

大宮駅周辺の小さな店舗から 

関東全域のロードサイド大型店舗まで、

豊富な情報量でお客様のニーズにあった

物件探しをお手伝い致します。


テーマ:

弊社、企画催事のご紹介です。

 

7月1日より新宿(南口改札内)、池袋(中央通路とチェリーロードの交差点)、御徒町(マンスリースイーツ)に出店しておりますキラキラ

 

新宿、池袋は今後継続的に出店させて頂く予定であり、御徒町につきましては7月中の出店となっております。

 

つまり!7月1日(土)に催事の立ち上げが3箇所重なった事もあり、休日返上での作業でした!

注:とは言っても、弊社代表はとても優しいので代休をしっかり頂いております(笑)

 

まず6月30日(金)、御徒町は前日設営の為、20時からの作業でした。

催事にプレミアムフライデーは関係ありません!

 

 

次に7月1日(土)、この日は朝5時から池袋の設営でした。

さすが日本有数のターミナル駅である池袋、この時間しか許可がおりませんでしたアセアセ

 

  

 

そして、同日9時に新宿の搬入です。

今までも同じ箇所で催事を行っていたのですが、粘り強い交渉の甲斐があり、今月から対面ショーケース使用の許可がおりました。

冷蔵スイーツが取り扱えるので、今後の売上が楽しみですルンルン

 

 

以上、今月はその他に横浜駅での催事が予定されております(7月下旬)。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

 

【お知らせ】

弊社では只今、催事を行ってくださいますお取引先様を募集中でございます。

「駅や商業施設で商品販売をしてみたい」とお考えの事業者様、

お気軽にご連絡を頂ければと存じます。

〈連絡先〉

ISR(イグチ・ストア・リサーチ)

TEL:048-631-1151

FAX:048-631-1152

MAIL:taroando@i-sr.co.jp

ISRスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス