リモコンニッチに食パンが来た! | i-smartでKCK!!

i-smartでKCK!!

一条工務店でi-smartを建設するにあたって
なんやかんや書いていきます。

こんにちは!ミミコウ猫ですルンルン

 

タイトル通りですが、ついにリモコンニッチに食パン時計を設置いたしました爆  笑

 

 


この時からなやんでたから、約8ヶ月ごしに購入したんだね(笑)

 

ホントはリモコン類の隙間に配置しようかと思ってたんだけど、

横から見た時の厚さがぜんぜん合わないのもあって、上に設置する事にしました。

 

 

さぁ・・・みて下さい。食パン時計ですルンルン

 

 

あ(笑)温湿度計がエラーになってる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~ラブ

いままでは、エコキュートの時計を見てたんですが、

これからは食パンに時間教えてもらえる。超見やすい。幸せラブラブラブ

 

取り付けは丈夫なシール式のフックを貼り付けてます。

 

 

 

桜桜桜

 

あと、、、来月幼稚園で運動会があるんですけどね。。。

保護者椅子のサイズが指定されていて、30cm×30cmくらいの小さな椅子でないとダメなんですって。

キャンプ用の背もたれのない折りたたみ椅子とか買えばいっかなーと思ってホームセンターいったら、希望のサイズがあったんですけど、耐荷重がダメで・・・泣きたい笑い泣き

※類似品の耐荷重を調べないでくださいちゅー

 

で、ネットで探したら、背もたれもついてて、サイズもOKで、耐荷重も150キロまで大丈夫っていう夢のような商品を見つけたのでこれにします。150キロまで太らない様尽力いたします(笑)

 

息子にとって初めての運動会キラキラキラキラ

当初は主人は仕事の予定でしたが、

上記の理由だし、なんとか休めないもんなのか?と聞いたら、お休みゲットしてきてくれました拍手拍手拍手


単身赴任だから、、、今後だってイベントごとに参加できる保証は無いので、今回は本当に良かった爆笑

ミミコウ父母も駆けつけてくれることになってるので、みんなで息子の頑張りを見てこようと思います!!

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました猫ラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 おススメグッズ紹介してますラブラブ

右矢印{D94F23FE-9F59-4115-AF5A-4D96A70D9CA5}

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 


一条工務店(一戸建)ランキングへ