☆BE GIRLS MIHAL OFFICIAL BLOG☆

♥http://beautyexchange.jp/be_girls/mihal/♥


テーマ:

こんにちは☆

早くも12月の師走(しわす)がやって参りましたね。

2017年もあっという間に終わりを迎えます。

来年はいよいよ平成30年になります!

それより、

今回はカラコンの紹介でした

{C31B59DC-AD44-4644-812E-404A4F6361EC}

また購入時の写メを撮るのを忘れてましたのでスクショになります。m(_ _)m

BKBR-DB(ブラウンサークル)です

こちらのサイズが15.0mmになります。

通常は14.0mmのもありますよ!

15.0mmなら通常より大きめな為装着すると瞳を大きく見せる事が出来ます。

早速実際に装着すると、

{697E1B9F-91BE-4B1E-93D3-777C31718EBE}

普通の裸眼より大きくなってるのがわかりますか?

普段のナチュラルメイクはもちろん仕事やパーティー、デート、女子会にもオススメ

購入はこちら、

ブラウンサークル BKBR-DB 15.0mm(度つき)1枚入


BE GIRLS MIHAL

http://beautyexchange.jp/be_girls/mihal/


Beauty Exchange.jp

http://beautyexchange.jp


MIHAL(LINE BLOG)


{F0212502-FEDD-42C7-891F-995ACFE47545}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BE GIRLS MIHAL(ヨーコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。